恋愛 女性

家デートで男がキスしたくなる瞬間TOP5!

2018/04/28

はじめに

先日の家デートですることに続き、今回もテーマに家デートを組み込んでみました。

みなさんはキスって好きですか?私はもちろん大好きです。これでもかってくらいに吸い付きます。

男はキスが好きなんです。

だって柔らかいじゃないですか女性の唇って、なんであんなにプルプルふわふわなんでしょう。

誰か理系の方、レポートにして提出してください。いやキスは保健体育か。まぁどっちでもいいんでレポート待ってます。

キスは男としてもとても気持ちいいものですが、「家で2人きりなのになかなか彼氏からしてくれない!」とお悩みの女性、結構多いみたいですね。

そんなあなたに朗報です!今回は、男が思わずキスしたくなる瞬間を簡単に調査して、ランキング形式にしてみました!

この記事を参考にして、その瞬間にふっと目を閉じてみたら、きっと彼氏から激しいKISSをプレゼントされることでしょう。

それでは早速やっていきます。

彼女にキスしたくなる瞬間第5位 出迎えてくれる瞬間or家に来た瞬間

aa55ee32555d4c26982ee75950a46704_s

もうこれは誰にでもできますね。むしろこれをしなければ家デートに到達しません。(笑)

やはり男性としても会った瞬間というのはなかなかグッとくるものがあるようです。しかも久しぶりの再会だとさらにその気持ちは大きくなります。

「やっぱりオレの彼女可愛いなぁって思ってキスしたくなる。」というような意見が多くみられましたね。

確かにこれはわかります。なんとも言えない気持ちになるんですよね。そんな時に彼女に迫られたら自分からキスしちゃいますよね!

なので、彼氏の顔を見たら弾けるような笑顔で接してあげてください。爆笑ではありません。ほほえみです。

変顔をしているわけでもないのに爆笑されたら普通の男性なら傷つきますからね。ドMのかたは喜びそうですが。。。

彼女にキスしたくなる瞬間第4位 料理をしてくれているところ

e58eb77046495076fc5b3fe8c3e351fd_s

彼女が料理しているってシチュエーションは素晴らしいですよね。ポニーテールになんてしてくれちゃってる日にはもうキスだけでは止まりません!

他の男性陣もこのような意見らしく、「後ろ姿がいい!」とか「自分のために作ってくれてるってことに愛おしくなる!」といった感じでしたね。

料理しているときに突然彼氏が近づいてきたら、あなたとイチャつきたいサインだと思ってください。

「料理してるときに突然後ろから抱きしめられた」という女性も多くいるように、やはり何かしらの魔力は発生しているようですね。

ただ、危険なのでそのままイチャイチャを続行する場合は、火だけは十分注意するようにしてください。

燃え上がるのは気持ちだけにして、実際に家を燃やさないように気を付けましょう。

彼女にキスしたくなる瞬間第3位 ちょっと眠そうにしているとき

6987f450efdb411607b81a80dc7f6d72_s

女の子が眠そうにしてるのってなんかそそられますよねー。

結構いろんなところで評判になっています。※当ブログ独自調査

寝起きのとろーんとした感じが守りたくなるというか抱きしめたくなるというか。

「彼女が眠そうにしてるとなんかふふってなる。」という意見がありました。外でデートしているときに眠そうだとつまんないのかなって考えてしまいますが、家だとかわいらしく見えるようです。

あくびをして眠そうに目をこすっているとキスしてそのまま一緒にお昼寝したくなるそうです。

わざとらしくないくらいに眠そうにして、彼の肩にもたれかかったりしたら、きっといいことが起こるはずです!

スポンサードリンク

彼女にキスしたくなる瞬間第2位 映画のラブシーン

29011234caaa3ba262edcb5d7f710252_s

これはもう仕方ありませんよね。目の前で濃厚なキスを見せつけられたらそりゃあしたくなりますよ。堂々の2位にランクインです。

「映画を見ていてキスシーンになったらそのまま自分たちも始めちゃいます(笑)」という声がなかなか聞けました。

もしかしたら映画のキスシーンが終わってもまだ続けているカップルが多いかもしれませんねぐふふ←

そのままテレビを消してしまってさらに電気を消してしまって・・・なんてしちゃってるんじゃないでしょうか。

この辺でやめておきましょう。

彼女にキスしたくなる瞬間第1位 帰る瞬間

933de7db0054de2e4b4896f962889c75_s

これがやはり一番多かったですね。

久しぶりに会えたデートの帰り、お別れのタイミングはやはり名残惜しいのかみなさんキスしたくなるようです。

「バイバイするときに彼女に悲しそうな顔されたらもう次の瞬間にはキスしてます。」といった意見。

または「帰り際は後悔しないように濃厚なキスで締めくくります。」といった感じ。

またしばらく会えないから次会える時まで我慢できるようにチャージするみたいです。

確かに帰る瞬間ってなんとも言えない物悲しい気持ちになってしまいますよね。

男性も意外とそういう気持ちになってしまう方が多いらしく、このような結果になりました。

彼女のみなさんは、家デートの帰り際にちょっと寂しそうな顔をするといいみたいです。そしたら大好きな彼からキスしてもらえますよ!

おわりに

いかがだったでしょうか。

これが男子が思わずキスしたくなる瞬間です。

番外編としては酔っているときというのがかなり多かったです。

でもこれは普通の状態ではないですからね、除外させてもらいました。

「彼からなかなかキスしてくれない」とお悩みの女性のみなさん、この記事を参考にして、彼に「キスしたい!」と思わせちゃいましょう。

スポンサードリンク

-恋愛, 女性