恋愛

彼氏がハゲってどうなの?実際に調査してみた!

スポンサードリンク

はじめに

どうもこんにちは、今回はあまり触れてはいけないようなデリケートな部分をほじくり回したいと思います。

私もその恐怖におびえている一人なのですが、実際ハゲの人ってどうですか?また、彼氏がハゲってどうですか?

外国なんかではハゲって結構モテる要素の一つらしいです。

まぁ残念なことにここは日本なんですけどね。現実をしっかり見なければいけません。

しかし、実際日本の女性たちはハゲについてどう思っているのか。

もしかしたらそこまで毛嫌いしているわけではないのかもしれない、毛の供給は追いついてなくても意外と需要があるのかもしれない。

そんな密かな希望を抱いて、調査してみました。

これは私のこれからの人生にも関わってくることですので、しっかりやっていきましょう。

スポンサードリンク

ハゲの男ってどう?

はい、もうすでにクライマックス的な感じになってしまっていますがやっていきましょう。

結果発表!!!

  • あり          11.4%
  • どちらでもない         14.6%
  • なし        74.0%

んー、愛しさと切なさと心強さと。

これはちょっと残酷な結果ですね、希望も何もありません。追い打ちをかけるわけではありませんが、理由について触れてみましょう。

とにかく多かったのが、汚そうという理由です。

髪の毛を大切にしている女性からすると、はげている=髪のケアをしていない=汚いというような結論に至るそうです。

そんなことないと思うんですけどねー、むしろはげてるからこそケアは完璧だと思うんですよねー。

リアルな声を紹介すると、

  • はげて頭がテカテカしているのはもう無理
  • ハゲはほぼ肩にフケがたまっている
  • べったべたに整髪料を付けているのは見ていて気持ち悪い

もう暴言の嵐ですねこれ。泣いちゃいますよこんなの聞いたら。

その他の理由としては、潔さがない、卑屈そう、生理的に無理などなどもうこれ以上はやめてあげて!って言いたくなるようなものばかりでした。

別に好きでハゲ(予備軍)になったわけでもないのにこれはひどすぎる仕打ちなのではないでしょうか。

でもなんか解決策は見つかりそうな結果ですねこれ。

ハゲはもうどうしようもないとしても、少し直せば結構イケそうじゃないですか?

つまり原因をそのまま反転させればいいってことですよね、清潔で潔くて自信満々なハゲならアリってことですよね女性のみなさん?

そうなったら逆にハゲのくせにとか言われそうですけど、まぁ批判は必ず出てくるものなので気にしないでいましょう。

それでは解決策も出たところで今日のメインテーマに行きましょう。

スポンサードリンク

彼氏がハゲってどう?

そう、つまりハゲという富士山級のハードルを乗り越えて女の子を口説き落としたという勇者たち。

彼氏がハゲという女の子は、実際どう思っているのかを調査しました!

具体的な数字はありませんが、やはりそのハードルを一度乗り越えているからでしょうか、肯定的な意見が多かったです。

リアルなお声を紹介すると、

  • はげてても堂々としていて、かっこいい
  • 私にも欠点があるから、お互いさま
  • オシャレな人なので、逆にかっこいい
  • ハゲ坊主最高

といったような、ハゲ(予備軍)の人にとってはもう天使のようなお言葉を頂戴しました。

こういう人もちゃんといるんですよ!みなさん!彼氏がハゲでも関係ないという天使たちが!

だから「どうせ俺ハゲだし。。。」とか卑屈になってないで堂々としましょう。

「頭はハゲてるよ?でも心はふさふさだよ?」くらいの勢いでいってやりましょう!

スポンサードリンク

おわりに

いかがだったでしょうか。辛いことの先にはちゃんといいことが待っているんですよ。

最もやってはいけないのは、ハゲを隠すことです。これに関しての肯定的な意見は一つもありませんでした。

少ない髪を整髪料で散らかして髪があるように見せるのはやめましょう。あえて攻めの坊主にしちゃいましょう。

その潔さがあれば、きっとハゲ(予備軍)でも女性は受け入れてくれるはずです。

髪がすべてではありません。やはり大切なのは、ハートです。ハゲなんて気にしない大きな男で攻めましょう。

目指せハゲカレ!

 

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。