恋愛

軽い女かどうかは靴を見れば一発で分かる~心理テスト付き~

スポンサードリンク

はじめに

はいどうもこんにちは、masa(@masa_business2)です。

ちょっと今更すぎる疑問なんですが、こんにちわですか?それともこんにちはですか?

どっちが正しいかわかる人は連絡ください。

さて、本題に入ります。あなたは軽い女性と重い女性どちらが好きですか?あ、体重の話ではなくメンタル的な話で。

人それぞれ好みはあると思いますが一般的には、「普通>重い女性>軽い女性」の順です。

特に結婚も考えてなく、ただの遊びの付き合いだとしたらどのタイプでもいいかもしれませんが、これからずっと一緒にいるとなると避けられるのが軽いタイプの女性ですね。

男としてもパートナーが軽いタイプだと結婚なんて一切考えません。

ただ、素直に「君って軽い女?」って聞いてもちゃんと答えてくれるわけありません。むしろ怒られるでしょう。

それではいったいどうすればいいのか。今回はその方法をお教えします。

スポンサードリンク

軽い女の見破り方 靴の扱いに注目すべし

普段から人の靴に対する扱いに注目する人はなかなかいないでしょう。

ただ、その靴の扱い方によってその女性が軽い女かどうかがわかってしまうのです。

これは精神分析学者のフロイトが提唱した説で、それによれば靴のように覆って包み隠すような性質を持つものは女性器の象徴であると考えられているんです。

つまり靴は男性にとっても女性にとっても性そのものであると言える。

このことから靴の扱い方が雑というのは、性に対しても雑=軽い女と見ることができるのです。

もしいい感じに思っている女性と飲み会などで座敷席に座るときは、靴の扱い方もしっかり見てください。

それによってその後の方向性が決まってきます。

「なるほど、そうなのか。。。」と感心している男性諸君、油断してはいけませんよ?

男性が靴を雑に扱うということはそのまま女性を雑に扱うということになりますからね。

あなたも気を付けないといつの間にか冷められているかもしれませんよ。

靴の他にも冬であれば手袋なども覆って隠すものの一つに入りますね。

靴以外のそういったものにも注目してみるとよりわかりやすいと思います。

スポンサードリンク

彼女には絶対にやってはいけない心理テスト

あなたは自宅でお菓子を作りました。あなたはそのお菓子をどうやって食べるのが好きですか?

  1. 全部食べる
  2. 少しずつ食べる
  3. 紅茶を用意してから食べる
  4. 他にもお菓子を作って一緒に食べる

さぁ、あなたはどれを選びますか?

 

 

 

 

 

はい、それでは結果発表です。この心理テストでは、お菓子=性欲として考えます。

それではそれぞれ解説していきましょう。

1番の全部食べるを選んだあなた

これを選んだあなたは相当な遊び人です。誰彼構わず関係を持ち、その人がたとえ既婚者であってもお構いなしの性欲魔人です。

2番の少しずつ食べるを選んだあなた

愛がないと満足できない一途なタイプです。彼氏と濃密な時間を過ごすのが好きでたっぷり時間をかけるタイプ。

濃厚なものが好きな傾向があります。

3番の紅茶を用意してから食べるを選んだあなた

こちらは尻軽度がそんなに高くありません。すぐにお菓子を食べないのは、遊びにも奥手ということで付き合ってから体を許すまでに時間がかかるタイプ。

男性からすると落とし甲斐があるので気を付けたほうがいいです。

4番の他にもお菓子を作って一緒に食べるを選んだあなた。

いろんな人と仲良くなりたい願望を持ちながらも最後までは絶対に行かないタイプ。ガードがかたすぎて男が寄ってきません。

スポンサードリンク

おわりに

いかがだったでしょうか。

最後の心理テストは彼女にはやらないようにしてください。もし万が一相当な遊び人タイプを選んでしまったら何とも言えない空気が流れることでしょう。

気になる女性に試したいなら内容を覚えて話すだけですね。

「大好きなお菓子が手に入ったとしたら、どうやって食べる?例えば一度に全部食べるのか、ちょっとずつ食べるのか、飲み物を用意してから食べるのか、他のお菓子と一緒に食べるのか。」といった風に聞くんです。

ちょっと強引かもしれませんが特に怪しい質問をしているわけではないので答えてくれるはずです。

もちろん質問しただけで終わらせないで、自分はこう食べるというのを言えば自然な会話として怪しまれることはありません。

将来のことを考えたら、軽い女性はお断りですよね。

いいなぁと思っても実は超軽いフワフワ女だったら最悪です。

そんな事態にならないためにも普段から気になる相手の行動を観察しておきましょう。

あなたに特におすすめの記事

恋愛テクニック実践編

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。