恋愛 恋愛心理学・テクニック

キスマークの消し方をあなたに伝授!

2017/09/13

スポンサードリンク

はじめに

みなさんどうもこんにちは、管理人のmasaです。

今回のテーマは久しぶりに恋愛系、しかもちょっと大人なキスマークの消し方について。

モテ男の皆さんはさぞかしいくつものキスマークを付けられてきたことでしょう。

モテ女の皆さんもいろんな男性から所有の証としてキスマークを付けられたのではないですか?

キスマークって燃え上っているその時はいいですけど次の日仕事や学校なら困ってしまいますよね。

こすってもさらに赤くなるだけだし絆創膏で隠すとおかしいし。

そんな時に使えるテクニックがあるのでそれを紹介しましょう。

それでは早速やっていきます。

スポンサードリンク

キスマークの消し方

キスマークというのは文字通りキスされたところマークが付く現象です。

これを医学的に言うと、吸引性皮下出血と言います。

簡単に言うと軽い内出血のことですね。

そのため、跡が残ってしまった箇所の血行をよくすることがポイントとなります。

一般的に良いとされているのが、蒸しタオルをキスマークのところに当ててマッサージをする方法です。

そのあとに軟膏やレモン汁なんかを塗ってマッサージするとより消えます。

そうはいってもその場に蒸しタオルなんかあるはずもないし、レモン汁や軟膏を持ち歩くなんてありえない。

後ろめたい場合にはすぐに消さなくてはなりませんよね。

そんな時はお風呂でシャワーをあてながら指で強くマッサージ。

これが最も即効性があります。

この方法を使えば、たとえその場限りの関係でのキスマークでも焦ることなく消せます。

だいたいそういうことをする場所にはシャワーがありますからね。

ただ、これは体質も関係しているのです。

試しに自分で腕にキスマークを付けてやってみましょう。

それですぐに消えるようならもうキスマークなんて怖くありません。

どんどんつけてもらいましょう。

おわりに

いかがだったでしょうか。

キスマークを付けられたときってホントに焦りますよね。

顔になんかつけられた日には翌日の予定をすべてキャンセルしなくてなりません。

キスマークついてる社会人ってもうそれだけでアウトですもんね。

まぁでも今回この記事を読んだ方はこれから何も心配することはありません。

熱い夜を存分にお楽しみください。

スポンサードリンク

-恋愛, 恋愛心理学・テクニック