恋愛 恋愛心理学・テクニック

時間をコントロールして失恋から大逆転!

2017/09/13

スポンサードリンク

はじめに

どうもみなさんこんにちは、管理人のmasaです。

今回のテーマは時間の力によって失恋の結果を変えてしまおうというものです。

せっかくいい人と出会えたのに緊張して失敗してしまった。

そんな時もありますよね。

でも大丈夫。

このテクニックを使えば不思議なことに失恋が幸福な結果へと変わっていってしまうんです。

気になりますよね。

それでは早速やっていきましょう。

スポンサードリンク

時間で印象をチェンジ!

ちょっと信じられないかもしれませんが、時間の経過によって信頼性が増すことをスリーパー効果と言います。

これを利用すればたとえ最初の告白が断られても逆転できる可能性があるんです。

告白してごめんなさいでも何度かあきらめずにチャレンジしていくことでいつしかしての対応が変わってきます。

みなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

情熱的なアタックに負けた。何回も告白されているうちに好きになった。

こんなことが起こり得るんです実際でも。

告白して失敗したからと言って距離を置かずにそのままの関係でいましょう。

相手の様子が少しずつ変わっていくはずです。

徐々に信頼性が増し、この人は私なんかのことをずっと好きでいてくれるんだと思わせたら勝ち。

失恋から大逆転というわけです。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回のスリーパー効果は実際に成功している方が何人もいる有効なテクニックです。

ただ、相手が本気で嫌がっていて距離を取りたがっているのに食い下がるのはやめましょう。

ストーカー認定されてしまいます。

あくまで友達の関係でいられる相手に使ってください。

スポンサードリンク

-恋愛, 恋愛心理学・テクニック