恋愛 女性 恋愛心理学・テクニック

バツイチ子持ちでも恋愛できる

2017/09/13

一生一緒にいようねって約束した人と結婚して、子供にも恵まれたけど残念ながら離婚してしまった・・・。

今のご時世そういった方多くいますよね?

離婚して、子供と楽しく生活してきても、将来に不安は隠せないですね。

子供がいるから再婚は難しい・・・もう年だからなぁ・・・

そんな思いで諦めている人も少なくないと思います。

しかしバツ1女性でも恋愛できる方法があるのです。

スポンサードリンク

試してほしいばつ1子持ちでも恋愛できる方法

・母親である前に1人女性であると言う意識を強く持つ

子育てに一生賢明になると子供中心になり自分の事が後回しになるばかりではありませんか?

子供中心でも良いのですが、その前に「1人の女性」である事に意識を高めましょう。

男性が求めているのは「母親」ではなく「女性」です。

再婚するにしても、男性は「女性」としての貴女を求めてきます。

良くあるのが、男性に出会うとバツイチ子持ちであることを隠してしまう人がいますが。

これは逆効果になってしまうので、初めからちゃんとバツイチ子持ちである事を白状しておきましょう。

初対面の人には無意識に警戒してしまいますが、自分から秘密を打ち明ける事で相手は安心します。

安心する事で相手側もバツイチであることを打ち明けてくれますよ。

・自分の事をちゃんと知る

意外に自分の事を分かっていない人は多くいます。

自分の事は自分が良く知っていると言っている人ほど、実は分かっていません。

若い女性は初々しく、綺麗で可愛らしく見えますが、年齢を経て手に入る経験や落ち着きは若い女性にはありません。

ただの交際程度であれば、容姿だけで決めて交際するかもしれませんが、結婚相手になると、やはり中身の方が重要な事になります。

なので大人の女性の方がそれは十分承知していますよね。

大人の女性にしかできない気遣いや、相手の悩みなどに対して的確なアドバイスを与える事もできます。

結婚相手をさアス時は、若い女性には無い大人お女性が持つ良い面を前に出してみましょう。

経験や落ち着きは大人女性ならではの特権ですよ。

スポンサードリンク

・若作りをしないで大人女性の上品な色気を出す

無理に若作りをする必要はありませんが、見た目には気を使いましょう。

上品で落ち着いた服装で、ナチュラルなメイク、少し手入れしたヘヤースタイル、靴や鞄もそれに合わせたもの。

女性らしい華やかなコーディネートを心がけましょう。

服装は少しデコルテを出す様にしましょう。

男性は女性の首元やデコルテに色気を感じます。

若作りをしすぎて無理やり前髪を降ろしてみるのはやめましょう。

全く自然な感じがなくなってしまいます。

女性ならではの魅力をだすと、男性からはとても魅力的に見えます。

・育児が得意とアピールしてみる

子供が好きな男性は多くいますが。そのすべてが育児を得意としているとは限りません。

自分の子供を持った事がない男性の場合、子供とどう接したらよいか分からなくて、困ってしまう時もあります。

でも、貴女は子持ち女性なので、違和感なく子供と接する事が出来ますね。

男性はそんな貴女を見て素敵な女性だと好感を持ちます。

人にやさしく子供にも優しいと、男性は貴女に安心感を持ってくれます。

若い女性にはない、お母さんのような優しさと包容力をアピールするのです。

大人女性ならではの包容力と優しさは、男性から魅力的です。

男性はお母さんのような女性に甘えたいのです。

大人女性にはそれができますね。男性も、そんな優しい貴女を好きになりますよ。

・ギャップを見せてみる

男性はギャップに弱いのです。

いつもは落ち着いて余裕のあるバツイチ子持ちの女性が、育児に関する不安を語ったり、急に頼み事をしてくると庇護欲をかきたてられます。

ただし不安を語る時は悪口や愚痴にならないように気を付けましょう。

いつもは弱みを見せないけど。あなたのまえだから・・・というムードを大切にすることが重要になります。

落ち着いた年上女性に惹かれるような男性でも、たまには甘えられたい気持ちはあります。

まとめ

いかがですか?

これだけでも知っていると全く違います。

変に若作りをするよりも大人ならではの落ち着いた魅力を出して、自分らしくアピールする事で、バツイチ子持ちでも恋愛はできます。

ようするに貴女の気持ち次第で新しい素敵な恋愛をして、また、新しい家庭を作る事もできるのです。

明るくポジティブに生活しましょう。

スポンサードリンク

-恋愛, 女性, 恋愛心理学・テクニック