スポンサードリンク

スピリチュアルで恋愛を成功させるポイント

みなさんこんにちは、管理人のmasaです。

今回はスピリチュアル的なお話。

あなたには大切に思っているお相手がいますか?

その方の気持ちを知るために、占いではリーディングと言われるテクニックを使用します。

この記事ではそんなリーディングをしてもらうときのポイントを解説したいと思います。

スピリチュアルで恋愛を成功させるポイント

スピリチュアルと聞くと、見えない世界の力で状況を変える事を想像する人が多くいると思います。

スピリチュアルの力により、何も言わなくても知りたい事が見えてしまい、分からない事も知れてしまう・・・。

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

スピリチュアルの力はあくまでも「サポート」である事を覚えておいて下さい。

今回はスピリチュアルに頼ってしてくる相談の中で、最も多い「恋愛」について成功させるポイントをご紹介します。

スポンサードリンク

彼や彼女の気持ちが知りたい・・・正確に知るポイント。

  • 最近、相手から連絡が来なくなった。
  • メールやラインをしても返事が来ない。
  • デートに誘っても断られる事が多くなった。
  • 他の人と一緒に遊びに行ったと聞いた。

このようなことが起きてくると何故か相手との距離を感じるようになり、不安や疑惑を抱いてしまいますよね。

そうなるとだんだんと自分に自信が持てなくなってくるものです。

そんな時に人は「相手の気持ちが知りたい」と言って、見えない力を借りて気持ちを知ろうとします。

占いでは相手の気持ちを読み取る事をリーディングと言います。

これは人の気持ちに限らず、自分自身が何に本当は悩んでいるのかも知る事が出来ます。

占術は様々ありますが、話を聞きながら直感でリーディングできる人もいれば、カードや水晶などを使ってリーディングする人もいます。

リーディングから相手の気持ちが読み取れるのは推定で60%前後ではないでしょうか。

相手の気持ちが知りたいと言われてリーディングする時は、相談者からお相手の情報を聞き取りながらリーディングします。

相談者が真実を語れば語るほど、明確なリーディングができるのです。

しかし、相談者がオブラートに包んだ情報を伝えてしまうと、お相手へのリーディングもオブラートに包まれたものになってしまう場合があります。

直感でリーディングする場合は、なんとなく違う事が分かる場合もあります。

しかし、カードなどを使う場合はオブラートに包まれている内容にはもやっとした答えが出てきてしまう場合が多くあるのです。

なのでポイントとして、自分の都合のいことだけを言わないで、ちゃんと正直に話すことが大切です

素直に話せば話すほど、ちゃんと明確な答えが出てくるので、知りたい事が明確に知れます。

相手の気持ちを知ってどうしたいのかを、ちゃんと決めておくことも必要です。

スポンサードリンク

復縁したい・・・元カレ・元カノの気持ちが知りたい時のポイント

  • 恋愛問題で「復縁したい」と言う相談も多くあります。
  • ずっと相手の事を忘れられない。
  • 別れたけど気になって仕方がない。
  • 他の人と付き合ったけど、やっぱり元カレ・元カノがいい。
  • 別れたのに食事に誘われたり連絡したりしてくる・・・。

別れた後の気持ちはとても複雑です。

気になっている・・・その気持ちはどうしてでしょう?

よく生まれる前から約束されていて、深い縁があると言われる人もいますが、スピリチュアルの世界では前世の繋がりより今現在の自分が何を求めているかを重要とします。

復縁したい人の気持ちを正確に知るポイントは、自分が本当に今でも相手の事が好きなのかどうかを知る事です。

気になる気持ちも様々ですが、その気持ちが「愛」なのかどうかをちゃんと知る事です。

元カレ・元カノがどう思っているかをを知っても、あなた自身が今でも本当に相手の事を「愛している」かどうか。

これをちゃんと知っておかなくては、復縁してもまた同じことで喧嘩をして別れてしまったりします。

スポンサードリンク

片想いの人の気持ちが知りたい時のポイント

片想いはとても辛くてもどかしいです。

好きな人のちょっとした言葉や行動で、「もしかして相手も自分を好きでいるのかも?」と思ったり、「嫌われているのかもしれない」と落ち込んでしまったり。

そんな辛くてもどかしい気持ちから解放されたくて、スピリチュアルの力で好きな人の気持ちを知ろうとするのです。

しかし、好きな人の気持ちを知るには、あなた自身がある程度は好きな人へアピールする必要があります。

気になっていても声もかけない、話もしない、好きな人との時間も作らない。

それでは想いは育ちません。

好きな人の気持ちを知るポイントは、先ずは自分がアピールをして好きな人との距離を近くしておく事。

そして自分の気持ちもちゃんと知っておく事。

距離のある人の気持ちを知っても発展はしません。

よく「自分からは絶対に告白したくないんです」と言われる人もいますが、それは「自分から相手に愛はあげない」と言っているのと同じです。

人はエネルギーがなければ動けません。

恋愛も同じです。

好きな人がいて想いを伝えたいなら、先ずは好きな人へ自分から愛を送る必要があります。

いきなり告白しろとは言いません。

先ずは好きな人との距離を近くして気持ちを植えていき育てる事です。

行動がなくしては片想いは実りません。

自分から何もしたくない人は、初めから片想いを実らせることを放棄している事と同じになります。

まとめ

スピリチュアルで恋愛を成功させるポイントは、先ず自分の気持ちにちゃんと正直になる事です。

答えはちゃんと自分の中にあるのです。

相手の事を知ることばかりに重点を置き、「相手が好きじゃないならもういい」と言う人もいますが、それでは本当に相手のことが好きではないのと同じことです。

ちゃんと自分の気持ちと向き合って正直になる事で、好きな人への不安も、復縁したい願いも、片想いを実らせることもスピリチュアルの力のサポートにより叶ってゆくのです。