恋愛は待つ!本当にいい男性の特徴4選!

本当にモテる男性は女性を追いかけないと聞いたことがあります。

黙って待っていても女性から選ばれるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?

今回は、待っていても駄目なのでは・・・という意見が多い中、待つ恋愛についてまとめてみました。

ただ待つだけではない

女性に慣れていない男性は、自分に対して脈がないのに突進してアピールします。

それは無謀ですよね?

しかし、モテる男性は女性の言動から自分に対してどれくらいの好意があるかを分析するのです。

そこから行動するので余裕を感じることが出来ますね。

自分に合う女性を知っている

合コンなどで様々な出会いがあると思いますが、誰でも良いというわけではありません。

自分に好意がある女性の中から自分に合っている女性を選びます。

女性は自分だけを見ている男性より、他の女性を見ていても強い男性に惹かれていきます。

つまり、「その中で私を選んでくれた」という特別感が好きなのです。

積極的な女性が好まれるのは?

待つ恋愛をしている男性の中には、愛されたい気持ちが強い方もいます。

それはモテる・モテないに関係なく誰でも思う感情ですよね。

積極的な女性ほど恋愛に発展しやすいケースもあります。

意外と不安な男性も多いので女性がリードする恋愛もありではないでしょうか。

1人の女性に決めている

好意があるのは感じるけど付き合ってない・・・と心当たりのある女性の方は少なくないと思います。

男性の中で大切な存在だからこそ、女性にはきちんと考えて選んでほしいと思っていることがあります。

想いを伝えると終わってしまう恋愛も少なくないので男性は慎重になっているのです。

他の女性と発展する可能性があっても好きな女性を思い続けているのも特徴です。

[まとめ]

様々な恋愛がありますが、待つことで成功したり、思わぬ発展があったりと楽しいですよね。

男性の中には本当に自信がなくて待つことしか出来ないという方もいらっしゃると思います。

でも、相手を大切に想っていると言葉や行動にあらわれてくるので問題ないのではないでしょうか。

積極的な恋愛も待つ恋愛も相手によって見分けるのが恋愛上手ということですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です