恋愛 スピリチュアル

ネガティブな感情に光を灯せば見えてくる真実

2018/04/29

 

ネガティブな感情は一般的に自分の中にあるマイナス思考を言います。

スピリチュアルの分野でも同じように言いますが、これは、自分自身が今まで行ってきた行いにも深く関係しています。

この行いは現世だけではなく前世の行いも深く影響しています。

例えば・・・

私、すごく傷つきやすいんです・・・みんなが「何でこんなことで?」って言うけどすごく傷ついて泣けてきちゃうんです。

そう言う人いますよね。

これは現世の性格だけではなく、前世の事も深く影響しています。

あなたの中に宿っている魂は、現世の肉体に宿る前からずっと生きています。

肉体の形は違っても、魂は同じなのです。

すごく傷つきやすい人は、魂が前世で深く傷ついたまま今世に来ているからなのです。

ですから、先ずはその部分を癒してあげましょう。

根本的な部分に光を届ける事で、あなたの魂が光を受け取り、深い傷が癒されてゆきます。

そうする事で本来、傷ついてしまう自分がどうしてそうだったのかが分かります。

根本的な傷が癒される事で、今まで傷つきやすかった自分から解放されてゆく事でネガティブな思考が減ってゆきます。

スピリチュアルを頼る時は、どうしてそんな自分がいるのかを視てもらうと解決が早まります。

恋愛に対してネガティブな人も前世が影響している可能性があります。

恋愛に対しての思考も、やはりあなたの魂が求めている事があります。

例えば好きと言う感情が芽生えた時。

頭では好きって思っていても、魂が求めていない相手には、すぐに感情が冷めてしまったり、逆に相手から突然避けられてしまったり、連絡がなくなってしまったりと「なんで?」と言う事が起こります。

相手がいれば、相手の求める物もあるので、自分では分から何イレギュラー的な事もあるでしょう。

魂が求めている事、そして、自分自身の潜在意識の中にあるものが感さなりあって現実化してしまう事が多いので、腑に落ちない事が発生した時は、頭で考えている事と魂が求める事、そして潜在意識が思う事が相違していると思って下さい。

モヤモヤするのは、頭、魂、潜在意識がそう言いしている事からスッキリしないのです。

スピリチュアルでは、その相違を視て現状起こっている事を解決してゆきます。

なので、答えを聞いても「え?」と、納得できない事もあるでしょう。

それは仕方がないのです。

スポンサードリンク

あなたが考えている事と、本来求める物が違いすぎる事を、まだ分からないからなのです。

恋愛でつまずいていると、ネガティブな思考が先走りします。

あれこれ考えすぎてしまうと、最悪な事だけが現実化する事もあります。

それを避けるために、早めにモヤモヤする気持ちは原因を突き止めておきましょう。

恋愛に対してネガティブになりやすい人は、初めての恋愛で苦い思いをしてしまった事もありますが、前世でとても辛い恋愛を経験していると、魂がそれを覚えているので、辛い感情が込みあがってきてしまうのです。

でも、魂はそれを表に出して、あなたにまた辛い恋愛をしてほしくて現世に来たわけではありません。

現世では幸せな恋愛がしたくて来たのです。

なので、どうしてネガティブになってしまう人は、ネガティブな経験で傷ついてしまった感情を解放して癒してもらって下さい。

魂から癒される事で、前世の辛い記憶も消えてゆきます。

現世で素敵な恋愛をするのに、前世のネガティブな感情は手放さなくてはなりません。

なかなかネガティブな感情から解放されるのは難しいかも知れませんが、スピリチュアルな世界だからこそ、光を送る事ができるのです。

その為に、あなたはスピリチュアルと出会ったのです。

幸せな恋愛、あなたの魂が本当に求めている「愛」を手に入れるために光を受け取ってください。

まとめ

ネガティブな感情がある事は、決して恥ずかしい事ではありません。

人は生きてきた中で、様々な出来事に遭遇しますので、いろんな感情を体験します。

それは魂が肉体に宿る前に決めてきたことなので、今、ネガティブな自分がいても決して恥ずかしい事ではありません。

ネガティブな感情を体験できたことを感謝して下さい。

ネガティブな感情を体験できたあなたは、同じようにネガティブな感情で悩む人の気持ちが解る人になれましたよね。

光を灯してあげる事で、癒されてネガティブがポジティブに変わる・・・

スピリチュアルに出会ったあなたには、是非、体験してほしいです。

光を受け取って、あなただけのオンリーワンの愛を手に入れて下さいね。

ライター

セラピスト・ライター

法律事務所事務員7年・介護職10年の経験を得て、介護を中心とした相談業務をしながらオラクルカードに出会い自身のスピリチュアル能力に目覚める。
その後、鑑定師として電話占いや個人でセッションの経験を積み重ねる。

その中で得意とする分を書く天職を生かして執筆活動を始める。

スポンサードリンク

-恋愛, スピリチュアル