スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]宮城県の工事現場で作業中のクレーン車が住宅に直撃!

5月9日午後3時半40分ごろ、宮城県仙台市で工事現場にて作業中のクレーンが横転したとの情報が入りました。

クレーン車はブロックを吊り上げている最中に、付近の住宅に倒れたそうで、アーム部分が直撃した住宅は倒壊したとのこと。

このクレーンは、直撃された住宅の隣にアパートの駐車場の工事をしていたということです。

近所の人の話では、物凄い音がしたと言っていました。

この住宅には60代の夫婦が住んでいましたが、外出していたので無事だったそうです。

クレーン車を運転していた男性がけがをしたようですが、命に別状はありません

 

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]に関して話題のツイート

宮城県仙台市太白区で大変な事故が起きました。

工事現場で作業中のクレーン車が住宅に横転したようです。
幸いにもけが人はいなかったものの、作業員の責任が問われています。

Created by titti

スポンサードリンク

事故が起きた現場


 

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]に関してSNSの反応まとめ

 

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]住宅の屋根が大破!

大型クレーン車が直撃したことによって、住宅の屋根が大破しました。

Created by titti

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]新築を買ってもらう案

恐らく工事を請け負っている会社が損害賠償としていくらか支払うでしょうが果たして新築が買えるかどうか。

こういった場合に保険がどこまで適用されるのかも気になるところです。

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]最近多発している事故に恐怖におびえる人も

今回はけが人がいなかったのが不幸中の幸いでした。

もし自分が家にいるときにこんなことが起きたらと思うと怖くて眠れません。
まさか上からクレーン車が倒れてくるなんて想像もできないですよね。
家の近くで工事しないでほしい。

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]雷のような爆発音?

クレーン車が倒れてくるときの音は想像すらつきません。

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]同業者?からの声

同業者の方でしょうか?

仕事上厳しい場合もあるのでしょうが安全第一でお願いしたいです。

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]令和になってからも多発している事故を嘆く声も

せっかく平成から令和へと時代が変わったのに悲しい事故が後を絶ちません。

天災ならどうしようもありませんが、最近起きているのは人災。
ひとりひとりが他人事ではなく自分事とすることで防げることが多いと思います。

Created by titti

 

スポンサードリンク

[仙台 クレーン車 住宅直撃速報]まとめ

いかがだったでしょうか。

こんな事故が現実として起きてしまうなんて恐ろしいことです。

近くで工事しないでほしいと言っても無理なお願い。

せめて自分が危険なことをしているという意識を持って何事も臨んでもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください