スポンサードリンク

[事故 愛知 親子速報]20代男性が母親と3歳男児をはね母親重体!

5月10日午後2時過ぎ、愛知県西尾市の道路わきを歩いていた30代の母親と3歳の男の子が車にひかれました。

親子はドクターヘリで搬送されましたが、母親は意識不明の重体、男の子は命に別状はないとのことです。

運転していたのはを20代男性。警察はこの男を過失運転障害の疑いで現行犯逮捕しました。

[事故 愛知 親子速報]に関して話題のツイート

先日の滋賀県の事故に続き、またもや凄惨な交通事故が起きてしまいました。

今回の被害者は30代の母親と3歳の男の子。
男の子の命に別状はないものの、母親は意識不明の重体となっています。

スポンサードリンク

[事故 愛知 親子速報]事故現場の詳細

スポンサードリンク

[事故 愛知 親子速報]連続する事故に憤りを感じる人々

Created by titti

スポンサードリンク

[事故 愛知 親子速報]まとめ

またもや凄惨な交通事故が起きてしまいました。

被害者は30代の母親と3歳の男の子。

男の子の命に別状はないものの母親は意識不明の重体です。

運転していた男性は20代で、過失運転障害の疑いで逮捕されました。

先日の大津の事故が起きてからまだ日も経っていないというのにどうして事故が起きてしまったのか。

SNS上では運転する側の意識に疑問を持つ声が多く上がっています。

母親の一刻も早い回復が望まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください