スポンサードリンク

[若一 激怒速報]かんさい情報ネットtenが若一さんを激怒させる!

かんさい情報ネットtenが行ったセクシャリティ調査のVTRを流した後に、専門家の若一光司さんが報道番組でやるような内容ではないとして激怒。

スタジオの空気は凍り付きましたが、視聴者からはよく言った!やすっきりしたという声が多数挙がっています。

問題のVTRは芸人の藤崎マーケットが街頭で男性か女性かわからない人に声をかけ、性別を確認するというもの。

交際相手の有無や、保険証を確認させてもらったりといった行為が若一さんの逆鱗に触れ今回のような事態になりました。

これに関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

[若一 激怒速報]に関しての話題のツイート

テレビの企画で芸人が性別調査をするというもの。

これに対しコメンテーターの若一さんが激怒したようです。

スポンサードリンク

[若一 激怒速報]に関してのSNSの反応まとめ

スポンサードリンク

[若一 激怒速報]いつも優しい若一さんが激怒

テレビで放送すべきでないものをよりによって生放送で流したことに怒り心頭の様子。

スポンサードリンク

[若一 激怒速報]生放送でも怒る時は怒る

視聴者もあまりにひどい内容で不快な思いをしていたところ、若一さんが起こってくれたことですっきりした様子。

[若一 激怒速報]セクシャリティに関しての話題をテレビが疑問を感じずに放送したことに対する疑問が殺到

Created by titti

スポンサードリンク

[若一 激怒速報]セクシャリティに関しての話題をテレビが疑問を感じずに放送したことに対する疑問が殺到

いつもは温厚な若一さんをキレさせてしまった読売テレビのかんさい情報ネットten。

セクシャリティという繊細な問題に対してあまりにも無神経なVTRを流してしまいました。

今後の対応が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください