恋愛 男性

職場の気になる女性があなたに釘付け~男の魅せる仕草3選~

2017/09/13

スポンサードリンク

はじめに

はい、今回は禁断の職場恋愛について書いていきましょう。

なぜ禁断なのかはわかりません、そういう風潮ですかね?

今回紹介する仕草は別に職場じゃなくても使えます。同じクラスの気になるあの子でもいいです。

魅せる仕草1 腕まくり

最初に紹介するのは、男性なら必ずやったことのある仕草、”腕まくり”です。

「そんなこと?」と思うかもしれませんが、意外と使えるんです。もちろんただの腕まくりではなく、洗練された腕まくりです。

腕まくりのどこを洗練するのか、それは”位置”です。

どこまで腕まくりをするのかについては、女性が履いているニーハイを参考にするとわかりやすいと思います。

具体的には、あのスカートとニーハイの間にある特別な空間、”絶対領域”です。

実はあれは女の子にだけに許されているものではありません。男性にもあるんです。

腕まくりしたところから腕時計までの空間、そこを”男の絶対領域”と呼びます。

この仕草のいいところは、腕の太さは関係ないということです。

太くて筋肉質なら男らしいと思われ、細くてすらりとした腕なら中性的で繊細な感じがして、男性の腕にしては綺麗と思われます。

最近は暖かくなってきたのでこの腕まくりは有効につけると思います。明日からどんどんやっていきましょう。

魅せる仕草2 笑顔

次に紹介するのは、”笑顔”です。これも「なんだそんなことか」と思われるかもしれません。

しかし、これもただの笑顔ではありません。真面目な顔からの柔らかい笑顔です。

このギャップに女性陣はやられてしまうようですね。

仕事中は硬い表情をしてしまっているあなた、普段の笑顔はもっと魅力的なはずです。

緊張感をもって仕事をするのは大事ですが、たまには顔の力を抜いてみて柔らかい笑みを浮かべてみましょう。

もちろん何もなく笑ってしまうのは少し怖いので、人と話すタイミングなどで笑顔で対応してみましょう。

スポンサードリンク

魅せる仕草3 ネクタイを緩める

最後はこれです。もう鉄板ですね。みなさんも一度は聞いたことあるんじゃないでしょうか。

男としてはちょっと何がいいのかよくわからないですけど、女性はこの仕草が一番好きみたいです。

改めてやり方を説明すると、親指と人差し指をネクタイの輪っかのところに入れ、左右に揺らしながら下に引っ張ります。

そうするとネクタイが緩んで、そこから見える首元に女の子は胸キュンしてしまうそうです。

魅せる仕草複合編 威力倍増

今回紹介した3つの仕草はそれぞれ強力です。しかし、それらを組み合わせて使うことによってさらに強力な武器になるのです。

例えば、”腕まくり””ネクタイを緩める”という仕草を組み合わせます。

女の子としては、絶対領域を見つつ首元チラ見せという強力なダブルパンチを食らうことになり、ノックアウト寸前でしょう。

他にも”笑顔””ネクタイを緩める”の組み合わせ。仕事が一段落して、ふっと表情を緩めつつネクタイを緩めましょう。

これも女性としては見逃せない一瞬として強力な一撃になるはずです。

おわりに

いかがだったでしょうか。今回は男性に向けて、気になる女性からの意識を向ける方法として紹介させていただきました。

どれもこれも特別なものではありません。無意識にあなたがやっていることを意識的にやるだけです。

大事なのはタイミングと、自然な仕草として魅せることができるかです。

少しずつ試していって、気になる女性がこちらに意識を受けているタイミングでやっていきましょう。

スポンサードリンク

-恋愛, 男性