スポンサードリンク

スピリチュアルに頼り相手の気持ちを知りたがる人の特徴

 

恋愛問題で相談が多い中に「相手の気持ちが知りたい」と言う相談がとても多くあります。

どうして相手の気持ちが知りたいのか?

どんな時に相手の気持ちを知りたいと思うのか?

全ての人に共通する点があります。

片想いや気になる人の気持ちが知りたい人の特徴

気になる人がいる・・・その人の気持ちを視てほしい。

片想いの人がいる、その人の気持ちが知りたい。

そう言ってスピリチュアルを頼る大半の人が、自分で行動をしたがらない人が多いです。

気になる人。

そう、気になっている人は、あなたにとってどんなふうに気になっているのでしょうか?

好きな気持ちや愛する気持ちが、あなたの中に芽生えてきているから気になっているのでしょうか?

それとも、ただ相手の行動が気になっているだけなのでしょうか?

スポンサードリンク

片想いの人の気持ちが知りたい。

片想いの人に対して、あなたはどう接していますか?

ただ遠くで見ているだけの片想いの人に対して、想いを届けたくて気持ちを知りたいのでしょうか?

気になる人の気持ちを知って、あなたはどうしたいですか?

片想いの人の気持ちを知って、あなたはどうしたいですか?

気になる人や片想いの人の気持ちをスピリチュアルで視ても、何も行動していない人に対しては、お相手に恋愛感情は全くと言っていいほどありません。

ただ占い師として「気持ちはありません」とストレートには言えないものですから、よく「恋愛モードではありません」「今はまだ気持ちが育っていませんね」などオブラートに包まれた言い方で結果を伝えられます。

片想いの人の気持ちが知りたいと言う人の大半が、「自分から告白はしたくない」「自分から近づくことはできない」と言っている人が多いのが現実です

自分から何もしたくない・・・そう決めている人に対して、相手が近づいてくることはありません。

何故なら相手も自分から何もしたくないと思っているからです。

スピリチュアルで視て、片想いの人も想いを抱いている時があります。

しかし、想いを抱いていても、お互いに行動しなければ歩み寄れません。

片想いの人の気持ちを知ったなら、その先どうしたら良いのかを占い師は伝えていますが、そのアドバイスを行動に写せなければ永遠に片想いのままで終わります。

中には「スピリチュアルの力を借りて好きな人が告白してくれた」と言われる人もいます。

でもそれは、自分でも行動しようと気持ちを切り替えた事で現実が動き出したから、相手の方も動くようになったのです。

スポンサードリンク

気になる人の気持が知りたい。

そう言ってくる人には先ず、どんな関係の人なのか、あなたにとってどんな人なのかを詳しく占い師は聞きます。

これをやると「カウンセリングじゃないか? それなら自分でもできる」と高をくくって言う人もいます。

何故詳しく聞くのかと言うと、気になる人は人の胸の中で沢山いるからです。

なので気になる人の気持ちが知りたいと漠然と言われてスピリチュアルで視てしまうと、その漠然とした人全てがモヤモヤとして視えてしまいます。

そうなるとあなたが本当に知りたい人の気持ちが正確には視えないのです。

詳しく聞き取りをする事で、あなたが本当に知りたい気になる人へターゲットを絞って視る事が出来ます。

ただ気になる人の気持ちを視てしまうと、大半が何とも思っていない事が多く、同僚であれば仕事仲間と見ていたり、特別な感情を相手も抱いている事はとても少ない事が多いです。

いずれにしても、気になる人の気持ちを知って、あなた自身がどうなってゆきたいのかを明確に決めて視てもらわなければ、答えもあなたが求める明確な答えが得られません。

片想いの人の気持ち、気になる人の気持ち、いずれを知りたいにしても、先ずは、あなた自身が行動をして相手に歩み寄る事をしなければ進展はしないのです。

スピリチュアルに頼って、あなた自身が何もしなくても気持が相手に届く事はありません。

スピリチュアルは、あなたに行動する力を与えるものです。

相手を変えようとしたり、無理やり気持ちを向けさせる道具ではない事を覚えておいて下さい。

スポンサードリンク

交際中の相手の気持ちが知りたい人の特徴

交際している相手の気持ちが知りたい。

そう言ってスピリチュアルの力を頼ってくる人は、自分に自信がなく相手を信頼できない人が多くいます。

  • 相手が浮気をしているのではないか。
  • 連絡が最近来ない。
  • 会う時間を作ってくれない。
  • 相手の携帯を見てしまい他の人とのやり取りがあるのを見てしまった。

などと不安を訴える人が多くいます。

浮気をしているのではないかと不安を抱くとき、あなたの気持ちの中にもきっと相手へ対して、気持ちが冷めている部分があります。

好きな人と想いが叶ったと喜んでいても、いつも相手に求めてばかりいませんか?

実際に交際してみて、何か理想と違うと思っていませんか?

連絡が来ないと不安になっている時、あなたの中で自分を満たしてほしいと、相手にばかり要求していませんか?

「相手に聞いてみると仕事が忙しいと言われるが、いつになれば落ち着きますか?」とよく聞かれます。

「仕事が忙しい」、そう言う時は相手の中に何があるのかを考えた事がありますか?

会う時間を作ってくれないと不安を抱く人は、あなたの中で相手にばかり要求していませんか?

相手と会っている時愚痴ばかりを言ったりしていませんか?

「なんで会ってくれないの?」と相手を責めてばかりいませんか?

相手の携帯を見てしまった・・・。

そう言うあなたは、黙って相手の携帯を見てしまったとこに罪悪感を感じていませんか?

見てしまった携帯に他の人とのやり取りがあったのを見て、直接言わなくても相手を責めてばかりいませんか?

交際中の相手の気持ちが知りたい人の特徴として、殆どの人が相手を責めています。

どうして? なんで? そんなに時間ないの? なにこのやりとりは!

全て相手を責めるのです。

急に相手の態度や気持ちが変わる事はありません。

相手が変わってしまった時、ぞの原因はあなたの中にもあります。

スポンサードリンク

相手が浮気をした・・・

そう言う人は、浮気をしてしまう人を引き寄せてしまった自分にも原因がある事を知りましょう。

相手が浮気をするとき、あなたの中にも、相手への不満や気持ちの揺らぎがあるはずです。

相手を責めてばかりいては気持ちはすれ違います。

先ずは自分の中に何か原因はないか? 何か自分が相手に対して気を悪くする事をしていないか? 自分の中に何か原因はあるかないかを、知る事が先です。

相手ばかり責めて、相手の気持ちや本心っばかりを知っても何も先には進みません。

自分の中にある答えに耳を傾けるために、スピリチュアルの力はある事を忘れないで下さいね。

スポンサードリンク

まとめ

相手の気持ちが知りたい人の特徴は「自分で行動しない」「相手を責める」「自分は悪くない」そう思っている人が多くいます。

相手の気持ちが離れてしまっていないか不安だから視てほしいとスピリチュアルを頼る人もいますが。

そんな時は先ずは自分自身の本当の声に耳を傾けて下さい。

スピリチュアルでは相手の気持ちを知る事が出来ますが、相手をしるよりもまずは自分を知る事が優先です。

本当の答えは自分の中にあります。

その答えが見える事で、ちゃんと自分で行動して、相手への不安も解消されてゆくので、自然と相手の気持ちは分かってきます。