スポンサードリンク

本当の自分がわかってしまう?~秘密の心理テスト3選~

スポンサードリンク

はじめに

はいどうもみなさんこんにちは、masaです。

今回は今までとは違って面白い心理テストの紹介です。

これまで気付きもしなかった本当の自分を知る手掛かりになるはずです。

うまく使えば気になるあの人を丸裸にすることも・・・?

そんな不思議な心理テスト3つを紹介していきます。

それでは早速やっていきましょう。

スポンサードリンク

本当の自分がわかる心理テスト1 もしかしてあなたって、〇〇では?

ある日、通り魔があなたに襲い掛かってきました。目の前にあるトラックに乗り込めば逃げられるようです。どのトラックに逃げ込みますか?

  1. 死体を運ぶトラック
  2. 囚人が乗ったトラック
  3. ライオンを乗せたトラック
  4. 子供が泣き叫んでいる狂乱状態のトラック

さて、あなたはどれを選びますか?

 

 

 

答え

はい、それでは答えの発表です。今回のキーワードはトラック

トラックはその人のアブノーマルな一面を引き出すもので、この心理テストではあなたの変態度がわかってしまいます。

1番から順に見ていきましょう。

1の死体を運ぶトラックを選んだあなた

これは生きている人間とは付き合えないということになります。

つまり2次元のキャラクターに本気で恋心を抱いてしまうタイプで、典型的なオタクです。

2の囚人が乗ったトラックを選んだあなた

囚人とは囚われの身を表すものです。そんな自由のない人を見て喜ぶのはあなたが真正のドSである証拠。

パートナーの自由を奪ってあんなことやこんなことをするのが大好きな女王様と言えるでしょう。

3のライオンを乗せたトラックを選んだあなた

通り魔に襲われながらさらに危険なライオンのいるトラックに逃げ込むあなたはびっくりするくらいのドMです。

苦しいことを乗り越えた時に快感を得られるタイプで、そのためならハードなお仕置きも自ら用意。

筋トレが好きな傾向があります。

4の子供が泣き叫んでいる狂乱状態のトラックを選んだあなた

ロリコンです。自分よりも弱い立場の子供を選んだあなたは。ロ・リ・コ・ン。

年下が好きという風にも言えますが、本当は自分と対等な人間とは付き合えない小心者です。

スポンサードリンク

本当のあなたがわかる心理テスト2 実はあなたは〇〇をしたがっている?

旅行に来ているあなた。旅先の宿の近くで火事がありました。あなたが現場に行くとすでに消火活動が始まっていましたが、その時の火事の状況は?

  1. 激しく燃えており、火が弱まる気配がない。
  2. しばらくして収まっていった
  3. すでにほとんど消えていた

さて、あなたはどれを選びますか?

 

 

 

答え

はい、答えを発表していきましょう。今回のキーワードは火事と炎の勢い。

火事は性欲を表し、炎の勢いは異性関係のトラブルを暗示していて、この心理テストではあなたの浮気願望度がわかってしまうということなんです。

それでは1番から順番にやっていきましょう。

1の激しく燃えており弱まる気配が無いを選んだあなた

あなたは危険な恋じゃないと燃え上らない典型的な浮気者です。

常にほかの異性を狙っており、チャンスさえあれば一瞬で食いつきます。

パートナーという火消し役がいてもお構いなしの性欲魔人と言えるでしょう。

2番のしばらくして収まっていったを選んだあなた

浮気をしたい願望を持っているあなた。それでも手を汚すことは決してしないという計算高い一面も持っています。

パートナーに迷惑をかけるのはちょっと・・・と思っているが本心では浮気を望んでいます。

3番のすでにほとんど消えていたを選んだあなた

面倒ごとが大嫌いなタイプで、その元凶となりうる浮気なんて誰がするもんかと思っています。

女性からのお誘いにも乗らない堅物です。

私は今までこんな人とは出会ったことありません。

スポンサードリンク

本当の自分がわかる心理テスト3 あなたは〇〇な人間かも?

森の中を歩いていると気配を感じたので振り返ってみました。 すると、なんとそこにはこびとがいたのです。

さて、そのこびとはどこにいたでしょうか。

  1. 地面
  2. 木の上
  3. 箱の中
  4. 柵の上

さて、あなたはどれを選びますか?

 

 

 

 

答え

はい、今回の心理テストではこびとのいる位置であなたのずる賢さを診断することができます。

1番の地面を選んだあなた

低い場所をイメージしたあなたは上司に媚びを売ったり、お世辞を言ったりする程度のちょいずる賢いタイプです。

腰ぎんちゃくと言われる人たちのことですね。

2番の木の上を選んだあなた

出世欲や上昇志向がとても強く、周囲を巻き込むほどのずる賢さを持っているタイプです。

必要ならライバルの足を引っ張って蹴落とすこともやるので、社長や経営者になれるかも?

3番の箱の中を選んだあなた

このタイプは嫌なことをすぐ人に押し付けるタイプで、手柄は欲しくても面倒ごとは嫌というまさに屑人間です。

要領がいいとも言えますが、周りの人は迷惑していることでしょう。

4番の柵の上を選んだあなた

手柄を横からさらっていくタイプです。

乗り越えるべき柵や壁を連想した人は、自分が楽をすることしか頭にありません。

人の手柄までとっていくのでもはや最低な人間です。

一番ずる賢いと言えるでしょう。

スポンサードリンク

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回の心理テストは本当のあなたを知るというもので、ちょっと変わったものばかりを用意しました。

さて、今まで知らなかった自分の一面を知ることはできましたか?

異性と楽しくやるような心理テストではないので、やるときは一人でやりましょう