恋愛

これであなたもイケメンに?魔法のテクニック!

はじめに

どうもみなさんこんにちは、管理人のmasaです。

今回は誰でも簡単にイケメンになれる魔法のテクニックを紹介したいと思います。

あなたも一度は夢見たことがあるでしょう、イケメンになれたらなぁと。

叶えましょう。

スポンサードリンク

実験結果から見るイケメンの有利性

はい、まずはあるテレビ番組の実験を紹介します。

頭はいいけど顔は普通の学生。

もう一人は成績は悪いけど顔はめちゃくちゃイケメンの学生。

この二人に就職の面接を受けてもらいどちらが多くの内定を得ることができるか。

実験結果は、なんとイケメンの学生の方が多くの内定を獲得しました。

つまり、顔採用は実際にあるということです。

これから就活を始める学生にはちょっと信じたくない事実ですよね。

このようにイケメンは何かと得することが多いのです。

こんなことを言われてはみなさんもイケメンになりたいですよね。

整形するという方法もありますが、まぁ厳しいでしょう。

それではどうすればいいのか、やることはただ一つです。

イケメンの角度を使う。

イケメンの角度ってなんだ?と思いますよね。

それを次でお教えします。

スポンサードリンク

イケメンになる角度とは

早速お教えします、イケメンの角度とは相手に対して顔を斜め45度に傾けてうつむくだけ。

これでイケメンの完成です。

え、それだけ?と思われた方も多いでしょう。

でもほんとにこれだけなんです。

海外で行われたある実験ではこの魔法を使った人と使わなかった人とでは圧倒的に使った人の方がイケメンにうつりました。

小顔効果と顔に影が差すことにより目鼻立ちが際だつのです。

もともとホリが深い人なら外国人のような顔立ちになります。

写真で撮ってみれば一目瞭然。

合コンでもネットの出会いでもその写真をつかえば入れ食いでしょう。

スポンサードリンク

おわりに

いかがだったでしょうか。

これだけであなたもイケメンになれるのです。

やらないよりはやった方が断然いいです。

お金も労力もかけずにイケメンになれます。

早速やってみてください。

[ad#lovwead-g]

スポンサードリンク

あなたに特におすすめの記事

恋愛テクニック実践編

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。