スポンサードリンク

彼氏持ち女性をを振り向かせる極意5選

素敵な女性だな…と思ったらすでに彼氏がいてガッカリ。

というのはよくある話ですよね。

彼氏持ちの女性は恋愛の充実感があふれていていっそう魅力的に見えるものです。

そんな女性に恋してしまってもすぐにあきらめる必要はありません。

彼氏持ちのあの人とおつきあいまで行く方法を考えてみましょう。

まずはお近づきになる

今現在のあなたと女性の関係がどのくらいのものかによりますが、まずは女性と親しくなりましょう。

グループで食事をするなどして、その中で2人で話をできるくらいの間柄になりましょう。

LINEの交換がまだならば、交換できるくらい親しくなることを目標にします。

LINE交換がすんだからといってしつこくLINEするのはNGです。

彼氏持ちの女性の時間の使い方の優先順位はもちろん彼氏が一番のはず。

そこに割りこんでしまうと、女性には「この人うっとうしい」という心理が働いてしまいます。

なのでしつこいLINEは絶対にやめましょう。

では連絡していいタイミングはというと、彼女からLINEがきたときです。

彼女からきたときはできるだけ早いタイミングで返信しましょう。

既読スルーは極力避けてください。

「愚痴とか吐きたいときはいつでも聞くからLINEしてね」と事前に言っておくといいかもしれません。

悩みを聞いてあげることであなたと彼女の心理的な距離は必ず近づきます。

スポンサードリンク

悩みを聞くときの注意点

彼氏持ちの女性の悩みが彼氏のことだけとは限りません。

むしろ最初の頃は他のことが多いと思いましょう。

内心「どうでもいい!」と思うようなことも共感しながら聞いてあげましょう。

ここで大切なのは彼氏持ちの女性の話をしっかり聞いているように思わせることです。

アドバイスは求められてからで十分です。

愚痴や悩みを親身になって聞いていると、彼氏持ちの女性は「この人はなんでも聞いてくれる」「この人は自分を受け止めてくれる」と感じます。

そうなったら女性は彼氏との悩みも打ち明けてくれるようになります。

ここでの注意点は「決して一緒になって彼氏の悪口をいわないこと」です。

現在つきあっている相手をけなすことは、彼氏持ちの女性の価値観を否定しているのと同じ事です。

彼氏に対する女性の不満を聞いたら「そうなんだ。大変なんだね」「それはつらかったね」など共感を示すだけにしておきましょう。

スポンサードリンク

彼氏に依存している女性の特徴

彼氏持ちの女性の中には彼氏に依存している人もいます。

彼氏依存の女性の特徴は

  •  寂しがり
  •  自分の意思がない
  •  自信のない部分を励ましてほしそうにする

などがあります。

自分に自信がないゆえに自分の意見を見失ってしまい、すべての判断を彼氏にゆだねている状態です。

このような状態にある女性を振り向かせるのは簡単なことではありません。

そして振り向いてくれたとしてもその後が大変です。

これらの特徴を持つ女性を好きになってしまった場合はあきらめるという方法もあります。

スポンサードリンク

相談相手から新しい彼氏になるには

結局のところ、現在の彼氏よりもいい男になれなければ彼女は振り向きません。

ですから彼女の相談相手をしながら彼氏より上の男になれるように努力しましょう。

見た目などを好みに近づけるのはもちろんですが、彼女の相談内容も参考にしましょう。

彼氏持ちの女性が彼氏に対して持っている不満をあなたは知っています。

あなたはその不満を解消するように動けばいいのです。

たとえば彼氏持ちの女性の不満が「彼氏が忙しくてデートできない」だったら、週末遊びに誘ってみましょう。

二人きりでは彼氏に対する罪悪感がつのってしまうかもしれないので、最初のうちはグループで遊ぶ予定をたてるといいでしょう。

そして、彼氏の悩みを聞いているときに「君の彼氏になれるなんて幸せだと思うけど、彼氏さんは気づいてないのかなぁ」。

これで女性に対して好意を持っていることをアピールできるはずです。

彼氏持ちの女性が「彼氏と別れようと思う」と相談してきたらだいぶ脈ありだと思っていいでしょう。

相談にのりつつも適度に背中を押してあげましょう。

「別れたら俺とつきあってよ」と冗談っぽく伝えてみてもいいかもしれません。

めでたく彼氏持ちの女性とおつきあいすることになったら

おつきあいすることになったら気をつけないといけないこと。

それは今まで通りの優しさを見せることです。

今まではおつきあいしたい一心で優しくしてきましたが、優しさをすててしまってはあっという間に振られてしまいます。

そこは気を付けてくださいね。

スポンサードリンク

めでたく彼氏持ちの女性とおつきあいすることになったら

この記事が彼女持ちの女性を好きになってしまったあなたの参考になれば嬉しく思います。

最後まで記事をお読みくださりありがとうございました。