女性向け

モテ続ける女性の特徴7つ

突然ですが、あなたの身近にモテ続けている女性はいますか?

どんな場面でもモテる女性はいるものです。

男性が求める「モテ続ける女性」の特徴をまとめていこうと思います。

彼の身長を追い越さないように意識している

ヒールをはいたらすらっとして美脚になりますが、身長を越さないようにしている女性は男心を掴んでいるのでポイントが高いです。

相手によって合わせられるという点では間違いなくモテポイントです。

スポンサードリンク

言葉遣いが美しい

言葉遣いは育ちの良さを表します。

崩れた言葉を平気で使ったりしません。

また、敬語など目上の方への接し方にも気品を感じることが出来ます。

どのような場面でもスマートにこなす点でポイントが高いです。

スポンサードリンク

肌がきれい

言うまでもなくきめ細かい肌をしています。

近くで見られてもいいようにケアを怠らないのがモテる女性の特徴です。

男性によっては細かくチェックする方もいるので抜けがないようにすることは大切です。

スポンサードリンク

いつも笑顔で前向きな姿勢

笑顔が素敵な女性はそれだけでモテます。

何故なら笑顔は人との距離を縮めることが出来るからです。

まず、第一印象は笑顔で決まります。そのことからモテる女性は笑顔で元気な挨拶をします。

前向きな姿勢も特徴で一生懸命何事にも取り組みます。

モテる女性は誰から見ても努力家です。

自分に厳しいということは成長できる振れ幅が多くあるので将来性も感じます。

男性は自分にないものや刺激的な相手こそ付き合いたいと思います。

スポンサードリンク

感謝の言葉を大切にしている

基本中の基本と言われればそうですが、なかなか言えなくなっている人が多いです。

モテる女性は素直に「ありがとう」や「ごめんなさい」など包み隠すことはしません。

ストレートに感情を表現することができます。

男性から頂いたプレゼントや言葉に対して、正面から向き合う姿勢を感じることが出来るので男性はまたしてあげたくなります。

スポンサードリンク

料理上手で自炊をいている

食べることはとても大切なことです。

美味しい手料理に胃袋を掴まれたという方は多くいると思います。

それほど料理が出来るだけでポイントは高いです。

それに加えて、特別な日に作ってくれたり、お弁当などの差し入れがあったりすると男性は心を奪われます。

モテる女性はさらりと作ってスマートにこなしますから男性は将来性があると判断します。

誰に対しても優しい

自分に厳しい反面、人や動物には優しいのです。

心に余裕があるので穏やかな感情を持っています。

人ですから怒ったり、苛立ったりすることはありますがその後のフォローをしっかりすることが出来ます。

自分のことより人のことを喜ばせたいサービス精神が旺盛なのも特徴の一つです。

まとめ

いかがですか。

自分の周りにも素敵な女性はいると思いますがその中でも永遠にモテ続ける女性はきっといます。

女性の方は、少し意識をするだけで好意を寄せる男性からアプローチされる可能性大です。

素敵な女性の理想像を膨らませてみて下さいね。

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。