ニュース

コロナナモレモモってなに?マキホル的にどういう意味?

コロナナモレモモが今トレンドになっています。

呪文のようなこの謎の言葉ですが、これはマキシマムザホルモンがフランチャイズ制を導入するという企画の、2号店メンバー募集の番組「ガチンコ ザ ホルモン」の最後に発表されたキーワードです。

番組を見ていたファンの中で、「コロナナモレモモの意味」を解読しようとする動きが活発になっています。

解読したファンがいたので紹介します。

コロナナモレモモの意味を解読した人のツイート

コロナナモレモモの意味は、「cottelee」だということです。

解読されても何が何やら。
詳しく調べてみると、どうやらこってり―という意味だそうで、日清と関係があるとかないとか。

スポンサードリンク

コロナナモレモモの意味解読が困難を極める

スポンサードリンク

コロナナモレモモの意味を解読するのに夢中になりすぎてテスト勉強できず!

コロナナモレモモの意味が気になりすぎてテスト勉強よりも解読作業に力を入れてしまっているようです。

スポンサードリンク

コロナナモレモモの意味が明日からの脳内会議内容となりそう?

スポンサードリンク

セカオワときゃりーぱみゅぱみゅの時の暗号かと邪推する人も

スポンサードリンク

コロナナモレモモの意味をヤフー検索した猛者も?

困ったときはネット検索!

かくいう私もしましたが何もわかりませんでした。

コロナナモレモモの意味がわかってもさらにその意味が分からない人続出

回答のこってりが分かったけど結局こってりって何?という人が続出しています。

さらなる謎があるのか、それともただ日清はこってりという意味なのか。謎は深まるばかりです。

Created by titti

コロナナモレモモの意味まとめ

私の解読では、cottelee=こってり=日清焼きそばUFOのソースはこってりということなのでしょうか。

スポンサーが日清だから?

そこら辺の関係がいまいち見えてこないのですが、今後も解読を続けたいと思います。

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。