その他 デートスポット

彼女との旅行デートinグアム

2017/09/13

スポンサードリンク

はじめに

今回はグアムのデートスポットをご紹介したいと思います。

初めて行く方はもちろん、何回か行ってる方にもおすすめできる内容となっています。

 

デートスポット1 ビーチ

やはりグアムと言ったらきれいな海です。グアムの海は浅瀬が広がり、水は透き通っていて浅瀬でもたくさんの熱帯魚を見ることができるのが魅力的です。

また日本の海とは異なり磯臭さがなく、ベタつきがないため、海が苦手な人でも気軽に入ることができ、カップルでも長時間のんびりできます。

ただし、グアムの日差しはかなり強いので日焼け止めは忘れないように必ず塗りましょう。

現地の人が多く、賑やかな海がいいならアウトリガーホテル、グアムプラザホテル付近がいいでしょう。

カップルで行くなら年齢層が高く落ち着いた雰囲気のヒルトン・グアム・リゾート付近の海がおすすめです。

g

デートスポット2  グアムプレミアムアウトレット

 

ショッピングをしたいならグアムプレミアムアウトレットがおすすめです。

その中でもROSSというお店にはとにかく洋服や雑貨が安く、大量買いやお宝品発掘など色々な楽しみ方ができます。

ただし、日本とは違い、香水の匂いを嗅ぐことはできません。それでも1個10ドル程度で買えるので思い出として試しに買ってみるのも面白いかもしれません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この他にも香水専門店やフードコート、ブランド等たくさんあるのでのんびり買いものするには最適です。

アウトレット内は広いので、買い物で疲れた時はCINNABONで甘めのドリンクを買ってベンチでゆっくり休憩するのがおすすめです。

「

スポンサードリンク

デートスポット3 ヒルトン・グアムリゾート・ホテル

泊まるならヒルトン・グアムリゾート・ホテル。ここでは無料でテニスやプール、トレーニングジムなどが利用できるため、かなり充実した時間を過ごせると思います。

また目の前には見渡す限りの海が広がり、ホテルからの眺めはここでしか味わえない絶景となっています。そしてなんといっても、プールに入りながら海やグアムの街並みを見ることができるのが特徴です。

日が沈んだ後は、ライトアップされたプールやグアムの夜景を楽しむことができるので、とても贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

k 」

おわりに

グアムにはたくさんのデートスポットがあり、飛行機で約3時間半、値段も飛行機とホテルで10万円前後で楽しむことができます。

こちらでは日本語が通じるところも多く、海外にあまり行ったことない方でも気軽に行くことができるのでカップルで行くのもいいと思います。

この記事を読み、旅行デートの選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

-その他, デートスポット