恋愛 男性

彼女ができない男の特徴ベスト5!~○○男は要注意~

2017/09/13

スポンサードリンク

はじめに

彼女ができません!!っと叫んでいる男性は、女性よりも深刻だと思います(笑)

なんだかんだ女性は彼氏作ろうと思えば簡単にできると思うんですよ。選ばなければ。

でも男性はそうはいかないんです。選ばなくても彼女なんてできないんです。選んで彼女ができる人なんてごく少数です。

それでは早速本題に入ります。なぜ、こんなにも素敵なあなたに彼女ができないんでしょう?

お悩み中の男性諸君、もしかしてこれから述べていく特徴に当てはまってしまってやいませんか?

もし1つでもあてはまっているようなら今すぐに直してください。

ただでさえ少ないチャンスなんですから、確実にモノにするためにやれることはすべてやっていきましょう。

要はどれだけ自分のポイントをアップさせられるかですからね、元々あるポイントを減らしてしまうようなことがないようにお気を付けください。

大丈夫です、まだ間に合います。これを読んで、自分のポイント増し増しにして楽しい夏を過ごしましょう!

彼女ができない人の特徴1 否定的なノンノン男

自分がした提案を否定されてうれしい人なんてまずいませんよね。

友達から〇〇行ってみよ!と誘われても、「混んでるし疲れるからやだ。」「あんまり興味ない」などなど否定的な言葉を並べてしまっている方。

こんな方はモテないですねぇ、論外です。

これで彼女ができたら相当なイケメンか金持ち、あるいは特権階級の方くらいでしょう。

または、どこに行きたいのか、何がしたいのか聞かれてもどこでもいい、なんでもいいなどと答えている方。

最悪ですね、逆の立場に立って考えてみましょう。どうですか?腹立ちませんか?

「いや別に立たないけど。」と思っている方、上記の条件に当てはまらない普通の方なら彼女なんてまずできないですね。

もし、あなたが彼女がほしいと思っている方なら、この文章を読んでイライラしてるんじゃないですか?

それならまだ救いようはあります。自分を否定されて腹が立つということは、私の言っていることが理解できるはずですから。

まず、一言目に「いや、でも」といった否定的な言葉を発するのはやめましょう。

最初は肯定すればいいんです。「そうだね、いいと思う。」といったように話し始めて、そこから「でも」という否定に入るんです。

これだけでも相手はイラッとしなくなります。

とにかくまずは受け入れること、これが最重要ポイントです。

彼女ができない人の特徴2 上から目線ビーム男

いますよねぇ、なんか知らないけど上から目線の人。ひざまずかせたくなりますね、図が高い!って言って。

だいたいこういう人は自分より上だと思う人には弱いです。逆に自分より下だと思ったらとことん上から行きます。

例えば店員さんに対しての態度、これには顕著に表れるでしょう。

「料理遅くない?」「早く会計しろよ。」などと文句ばっかり並べてお礼を言えない人。

店員への態度は結婚後の妻への態度と言われているようですが、女性からしたらこんなの絶対に無理ですよね。

まさか「強気なオレかっこいい。」とか思ってませんよね?思ってるとしたらもう手遅れです。ドンマイ!

かっこいいどころかダサいですよね。むしろちゃんと店員さんに対してお礼を言えるくらいの方が余裕のある大人って感じでモテます。

というか実際にそういう男性の方が人気があるんですよ。

ちょっとオレそういう時あるなって思ったら明日からすぐにでも直しましょう。

ありがとうの気持ちを忘れないこと、これが大事です。

彼女ができない人の特徴3 怒りやすい活火山男

これもダメですねぇ、女性はいつその怒りが自分に向けられるのかと思ってビクビクしてしまいます。

運転中にすぐイライラしてクラクションを鳴らす、少しぶつかられただけで舌打ちする、ものに当たる。

これらすべてアウトです。

怒りやすい男性は、女性が嫌いなタイプの上位にランクインしています。

これは直すのに時間がかかりますが、直さない限り彼女はできないと考えてください。

ただ怒りっぽい人というのは自覚していない人が多いですからねぇ。そういう人は厄介です。

もし自分の近くにそういう人がいたら、そっと教えてあげてください。それがあなたのためであり、その人の周りの人のためにもなるんです。

広い範囲での人助けですね。

スポンサードリンク

彼女ができない人の特徴4 何でも知ってる知ったかぶりすと

何でも知ってるふりして喋っているそこのあなた。

ドヤ顔しないでください、ばれてますよ!

知ったかぶりはやっている本人はナチュラルにできているつもりでしょうが、もうバレバレです。

喋れば喋るほど無知が露呈していきます。もう恥ずかしいのでやめましょう。

そもそも本当に知識がある人というのはわざわざ自分から言わないんです。相手の話を聞いてから自分の意見を言う、スパッと。

知ったかぶりの話は的外れで長いので聞いているだけで苦痛です。

知ったかぶりで乗り切れているつもりのそこのあなた、女性にそんな思いをさせてしまっているかもしれないんですよ。

女性のほうが詳しい話題があるのは仕方ないんです。それすら知っているようにふるまうのはやめましょう。

わからない、知らないならちゃんとそう言うことが大事なんです。

「わからないから軽く教えて?」といえば会話も弾むし変な冷や汗をかかなくて済みます。

選択肢は二つしかないんです。知識人になるか、素直になるか。どちらを選ぶのかはあなたの自由です。

彼女ができない人の特徴5 恐怖!勘違い系肉食男

ただ女性に対して押して押して押しまくる男性を勘違い系肉食男と呼びます。

まぁ肉食系であることに関しては悪いことではないんですよ、女性に対して積極的に行けるのも才能の一つだと思います。

ただ、気を付けてほしいのは、その肉食度合いとありかたです。

肉食系に多いのが、出会ってすぐに「連絡先教えて!」や「彼氏いるの?」とリサーチしてから「今度遊ぼうよ!」の三段コンボ。

これはまぁよしとしましょう、問題はそのあとです。

メッセージに返事しなかったら「なんかあった?」、「嫌なことした?」などと連発してくるのが中にはいるようで、わりと被害報告も受けております。

「こういうタイプは肉食系とは違う、ただめんどくさいし怖い。」、これが女性の意見です。

これに関してはイケメンでもそうじゃなくてもあまり関係ないそうですが、そうじゃないほうはイケメンより恐怖らしいです。

こういうことをしてしまうのは、ただ押しまくることが肉食系だと勘違いしている人ですね、残念なことに。

また、そのほかにも嫌われる勘違い系肉食男の特徴として

  • 出会って間もないのに名前で呼んでくる
  • 距離が無駄に近い
  • 私の飲み物を勝手に飲んでくる
  • 仲良いアピールをする

など、これでもかというくらいに勘違い肉食系男に対しての不満が届いております。

ということで肉食系男子を自称するみなさん、もう一度自分が勘違い系肉食男になっていないかどうかと、鏡を確認しましょう。

大切なのは押して引く。緩急をつけて迫ることです。

おわりに

いかがだったでしょうか。あなたはいくつこの特徴があてはまりましたか?

一つでも当てはまったらアウトです。早急に改善しましょう。

ただでさえ難しい男の恋愛。うまくいかせるにはもう努力しかないのです!

早く直して楽しい夏を好きな女の子と一緒に過ごそうじゃありませんか!

スポンサードリンク

-恋愛, 男性