スポンサードリンク

ゼクシィ恋結びのアプリ体験!

実際にマッチングアプリでテクニックを試す!

恋愛テクニックを学んだけど試す場がないというそこのあなた!

いいものがありますよ。

今回紹介するのは、

ゼクシィ恋結び!!

みなさんもご存知のあのゼクシィが提供するマッチングアプリです。

「プロポーズされたらゼクシィ」というセリフはあまりにも有名ですが、これはそのプロポーズするorしてくれる相手を探すアプリです。

スポンサードリンク

女性は100円、男性は1780円から始められる!

男性の方が料金が高いのは仕方ないですよね。

一番安く済むのが12か月プランで月1780円です。

1か月の短期決戦プランだと2880円になります。

まぁ街コンや合コンに参加する金額で1か月間色々女性とマッチングできることを考えれば安いものでしょう。

スポンサードリンク

サクラはいるか?

私が使用してみた感覚だと、このアプリにサクラはいません。

まぁでも私が出会っていないだけで、もしかしたらいるのかもしれませんね。

そんな時のためにサクラの見破り方をお教えします。

スポンサードリンク

サクラの見破り方

スポンサードリンク

1 日本語が通じない

まずこれですね。

こちらが言っていることをほとんど聞きません。

つまり会話にならないのです。

例えば、「朝ごはんは何食べましたか?」と聞いても、「返信してくれてありがとー!最近別れたばかりでさみしいの!!」

といった感じでよくわからない返答をしてきます。

スポンサードリンク

2 他のサイトに誘導しようとする

この特徴が見られたらほぼサクラです。

最近はなかなか巧妙化していて、アプリ内で直接誘導はせず、まずLINEに移行してから誘導したりと手が込んでいます。

その時の言い分としては、

  • 携帯が借り物で使えなくなる
  • 支払いが滞って別の携帯になる
  • 代替品だから新しいのになる

といった感じです。

スポンサードリンク

3 あまりに写真が可愛すぎる

これは一概にサクラと断定はできないのですが、胸を強調していたり、脚を見せていたりといったお色気成分強めの美女からの誘いは注意してください。

こちらからいいねしたのならともかく、向こうから来たとしたら警戒が必要ですね。

友人にばれない??

この点に関してはご安心ください。

Facebook認証したからと言って、それがFacebookに流れることは絶対にありません。

また、友人が同じようにアプリをやっていたとしても知らされることはないです。

私は結構Facebookの友達が多いのですが、マッチングアプリに知り合いが出てきたことは一度もありません。

この点は運営側もしっかりと対策しているようなので安心して使ってください。

スポンサードリンク

友人にばれない??

ここが一番大切です。

基本的に登録するのにお金はかかりません。

いいねをしたり、メッセージを送ることも可能です。

まずは気軽な気持ちで初めて、実際にマッチングしてから有料登録すれば、かなり節約できます。

もちろん有料登録したら全機能使うことができるので、よりマッチング率は高くなります。

私も有料登録してから、マッチング率は4倍に上がりました。

おわりに

ゼクシィが提供するマッチングアプリということで、その需要は急速に高まっています。

ユーザー数が多い今こそチャンス!

まずは試しに登録だけしてみたら、きっとあなたにとっての天国が待っていることでしょう!

どんな感じがまずは下のリンクをご覧ください。

こちらからもどうぞ→https://s.cir.io/QXlUnn