スポンサードリンク

片想いを卒業して素敵な恋愛をする為の恋愛マニュアル

素敵な恋愛と聞いて、あなたはどんな恋愛を思い浮かべますか?

世の中にはいろんな異性にモテるマニュアルがありますが、実際は恋愛にマニュアルなんて存在しません。

でも、異性にモテたいと思えばいろんな情報を収集する事も必要ですね。

その情報を得る事で、あなたの恋愛も選択肢が広がります。

知識は沢山あっても困りませんので是非知って欲しいものです。

女性におすすめ・もう絶対に失敗したくない恋愛マニュアル。

辛い片想いの恋を卒業して、愛される女性になりたいと思っている方。

恋愛はケースバイケースですから、完璧なマニュアルは存在していないかもしれません。

いろんな恋愛の考えや知識を得てみると、あなたの恋愛は大きく変わります。

スポンサードリンク

片想いから両想いになる為に・・・。

「どうせ私なんか・・」と、あなたの大切な気持を諦めていませんか?

片想いから両想いになりたいという女性に、片想いの恋を両想いにする方法をご紹介します。

もう「どうせ私なんか」と言うのはやめましょう。

片想いでもあきらめる必要な全くありません。

頑張る気持ちがあれば、必ず両想いへと変える事が出来ます。

スポンサードリンク

モテない女を失業してモテる女に変身。

好きな男性に「俺にはお前が必要だ」と言われたら、あなたはどうなりますか?

夢でも幻でもない、これからご案内する方法は、実践するだけで近日中にあなたの身に訪れる現実の話です。

「私なんかダメ・・・」そう思って消えそうだったあなたの理想の恋愛を叶えましょう。

初めにチェックしてください。次のように感じた事ありませんか?

顔にもスタイルにも自信がない、気軽に話せる男性の知り合いもいない。
恋愛の実体験が少なく、恋の相手はドラマや漫画の主人公との疑似恋愛。
自分が男性を好きになればなるほど、男性が離れてゆく・・・・。
誰かに必要とされた事がない、自分の存在は居なくても良いと思ってしまう。
降られてばかりの恋愛、見下された恋愛、私はこんな女になりたいわけじゃない!
私にアプローチしてくる男性は、みんな、遊びやお金や体が目的だった。
彼氏と両思いだと思っていたのに、浮気をされていた。
大好きな彼の為になんでもしてきたのに、理解されなかった。

この中で、もし1つでも当てはまる事があるとしたら、是非この先を読んで下さい。

貴女の恋愛や恋愛観そして人生を変える事になります。

スポンサードリンク

理想の彼を手に入れるには

恋愛は一人ではできないのは当たり前です。

あなたが理想の男性を選ぶように男性もまた理想の女性を選びます。

今のあなたは男性に選ばれる自信はありますか?

この先は男性に選ばれる女性ではなく、男性を選ぶ女性へと変身してみましょう。

何故、男性から愛されないのでしょう? 

女性として扱われず、幸せな恋愛をできない・・・

男性から告白なんてありえない・・・

辛い思いをしてきましたね?

その理由は、あなたの恋愛へ対する勘違いと思い込みがそうさせていたのです。

あなた自身が「恋を諦めない! 幸せになる為に頑張る!」と思うなら幸せな恋愛を手に入れる事が出来ます。

自分をちゃんと知る事。

自分の事を「ダメ女」と言っている人でも、意外に自分の事が分かっていない人が多くいます。

「ダメ女」と言いながら、どんなふうにダメなのか分かっておらず「どうせ・・・」と文句ばかり言っているのはもったいないです。

ダメと言うなら「どんなふうにだめなのか」を、きちんと知りましょう。

太っているから?

顔が悪いから?

可愛くないから?

男性に相手にされないから?

上げるとキリがありませんが、どうしてそうなのかをきちんと知ればそこから解決方法が見つかるのです。

例えば太っているから「ダメ」なら、痩せる努力をする事です。

「何をしても痩せない」と言って諦めて「どうせ私は・・・」と言う人は一生負け組です。

顔が悪いから・・・。それは本当は言い訳です。

本来、顔は個性があるので人によりけりです。

美人だからモテるとは限りません。可愛くてもモテない人もいます。

時々「なんであのブスが、あのイケメンと?」と驚く事もあるでしょう。

「私可愛くないから・・」それは思い込みです。

可愛くないなら可愛く見せる方法を手に入れたら良いのです。

髪型を変えてみるとか、メイクを変えてみるとか、女性にはいろんな方法で変身できる手段があります。

それを学ぶ事で「え?」と驚かれる事ばかり増えてきます。

男に相手にされないからと言っている人は、選ぶ男性が違うのです。

理想の男性は様々ですが、自分に見合う男性を選べば「相手にされない」事はありません。

一般人が芸能人に、いくら何をしても振り向いてもらえないのは当然ですよね

それと同じです。

なので自分を知る事は大切なのです。

片想いを卒業するには先ずは自分を知る事

そして、思い込みは捨てて前向きに頑張る事です。

そして「もうだめだ・・・」そう言う事を止めましょう。

スポンサードリンク

自分をちゃんと知る事。

恋愛マニュアルは、あってないようなものです。

片想いが実らないのは、思い込みが強いからです。

そして理想が高すぎるから、叶わない恋になってしまいます。

先ずは自分を知る事。そして自分を好きになる事が一番大切です。

自分を好きになればどんどん磨かれてゆきます。

そうしたら、いつの間にか綺麗な女性へと変身してゆきます。

片想いをして、冷たく振った男性が、逆に「付き合ってください」とあなたに言ってくることもあります。

人生はどこで逆転するか分かりません。

恋愛にたいするマニュアルは色々ありますが「ちゃんと自分の事を知る」事が一番のキーワードである事を忘れないで下さいね。