恋愛 スピリチュアル

自分の気持ちと相手の気持ちのバランス

2018/05/07

気になる人の気持ちが知りたい。

好きな人がいるので、その人の気持ちが知りたい。

交際している人の気持ちが解らないので知りたい。

全て人の気持ちばかり探ってくる人がいます。

しかし、相手の気持ちを探っていても何も解決しない事をご存知でしょうか?

相手の気持ちを知っても何も変わらないのは、自分が変わらないからです。

相手の気持ちを探る人は他人軸で動く人

占いを使う人であれば「自分軸」と言う言葉を聞いたことがあると思います。

自分軸とは、自分自身の軸です。

自分の肚の声を聞くには自分自身と繋がる事が重要です。

肚の声を聞ける人はほとんどいません。

なので相手の気持ちを探ろうとします。

しかし、人の気持ちを探る事は実は誰にもできないのです。

人にはそれぞれ魂があり、魂は神様です。

なので相手の神様に許可を頂いてからでないと、気持を聞くことはできません。

占い師で相手の気持ちを視て答えている占い師は多くいますが、それはカードに出てきた答えや話から視えてくるものに対して直感を交えて答えているだけなので真実ではない事も多くあります。

相手の神様に許可なくして、気持ちを探る事が誰にもできません。

それをやってしまうと宇宙の神より天罰が下ります。

ただ正確にやれることは、依頼者を通して、気になる人や好きな人や交際している人が、どのくらいの位置にいるのかで気持ちがどうなのかは見る事は出来ます。

なのでまずは、あなたが自分と繋がって欲しいのです。

自分と繋がっていない人から、相手を視る事は難しいのです。

自分と繋がっていない人は、相手の気持ちを知った所で、相手の気持ち次第で動くだけなので何も変わらないのです。

迷うたびに相手の気持ちばかりを聞いていても、あなた自身が幸せになる事は少ないです。

先ずは自分を自分で幸せにして下さい。

そこからずべ手は回りだします。

自分の軸をしっかり繋ぐ

自分が変われないから・・・

そう言って相手ばかりを探ろうとしている人がいます。

では、逆に自分自身が知らない所で探られて居たらどう思いますか?

しかもその答えが全く違うもので、勝手に決められていたらどうでしょうか?

それを先ず考えてほしいのです。

相手の気持ちが変わらない時は、自分の気持ちが解らない時です。

自分に聞いてみて下さい。

どうして相手の気持ちが知りたいのか?

スポンサードリンク

片想いだから相手の気持ちが知りたい

そう言われる人がいます。

そして自分からは絶対に告白したくないと・・・。

それはどうでしょう?

あなた自身が逆に思われる立場だとして、自分から動かない人に無理やり引き寄せられたいでしょうか?

何もやろうとしない人に引きよっていく事はどうでしょう?

気になる人がいるから気持ちをしりたい

気になる人はどんな形でも沢山いますが、ただ気になる人の気持ちを何のために知るのかを自分に聞いて下さい。

知ってどうしたいのか?

気になる人とはどんな存在なのでしょう?

気持を知ってあなたに何かあるのでしょうか?

占いで「気になる人がいる」と言われる人もいますが、気になる人の気持ちを知る事は本来必要ありません。

そこにエネルギーを使う必要がないからです。

何を気にしているのか?

それを先ずは自分に聞いて下さい。

肚の声を聞けば何をどう思っているのかは分かります。

気になる人が、あなた自身の愛したい人であれば、素直にその人を愛する許可を自分に出せばいいだけです。

相手がどうであろうと関係なく。まずは自分がその人をどう思っているのか? 愛したいのか? そこが重要なのです。

自分の軸がしっかりしないまま、人の気持ちを探っても、あなたの恋愛は上手くいきません。

自分の軸で動けば、自分に見合った人が現れます。

あなたが心から愛する人と出会いたい、巡り会いたいと願い、エネルギーを満タンにする事で引き寄せられてきます。

気になる人がいるなら、先ずは、その人を自分はどう思っているのかをきちんと自分に聞けるようになって下さい。

それができなければ、いくら占いやスピリチュアルにたよっても答えは出ません。

たとえ答えが得られたとしても、あなた自身が納得する答えが得られませんので、占いジプシーを繰り返してゆきます。

交際している人の気持ちが解らない

この相談をしてる時点で、相手もあなたの気持ちが解らなくなっています。

きっとあなたは、相手の欠点ばかりを見ていて、自分の事が見えていないのです。

相手の気持ちが見えない時、分からない時は自分に問題があります。

自分の軸が完全にずれています。

そして自分の事を一番信用できなくなっています。

あなたが相手を好きで愛しているかどうかわかりますか?

あなたは、あなた自身を愛していますか?

自分の事を自分でどう思っているか分からないのであれば、相手の気持ちを知る事はできません。

占いで視てもらっても、あなたは納得できません。

自分の気持ちを整えてから、そこからが始まりなのです。

まとめ

自分の気持ちと相手の気持ちは、ほぼ同じ事が多いです。

相手の気持ちが解らない時は、相手も貴女の気持ちが解らない状態です。

答えはいつも自分の中にあります。

先ずは自分自身がどうしてゆきたいのか、何を迷っているのかを自分自身に聞いて下さい。

自分自身に聞いても判らない時は、スピリチュアルの力を借りて視てもらう事をおすすめします。

相手を変えようと他人軸になると、迷いのループにはまりやすくなります。

あなたが変われば相手は自然と変わってゆく事を忘れないで下さいね。

ライター

セラピスト・ライター

法律事務所事務員7年・介護職10年の経験を得て、介護を中心とした相談業務をしながらオラクルカードに出会い自身のスピリチュアル能力に目覚める。
その後、鑑定師として電話占いや個人でセッションの経験を積み重ねる。

その中で得意とする分を書く天職を生かして執筆活動を始める。

スポンサードリンク

-恋愛, スピリチュアル