スポンサードリンク

女性が好意的に思っている男性への行動!~夢の世界編~

スポンサードリンク

はじめに

はいこんにちは、ライターのmasaです。

さぁさぁさぁさぁついにやってまいりましたよ男性諸君!やってやりましょう!夢の世界へ飛び立つ準備をしようじゃありませんか!

夢の世界と聞くとまず浮かんでくるのはあのディ〇ニーではないでしょうか。でも今回旅立つのはそんな甘っちょろいところではありません。

そう、その世界の名は、「ハーレム」または「モテ期」

男なら誰しもが一度は夢見るもの。その夢、叶えましょう。

あれ、そこら辺の女性から「サイテー」という声が聞こえてきますね。いいんですサイテーでも。自分がサイコーだと思えれば。

ちなみに私はもうすでにその世界から帰ってきた人間です。「帰還者」ってやつです、トーマスじゃない方の。

そうですね、言葉にするなら万能感ですかね。何をやってもイケる気がします。

まるで世界を手に入れたかのような、そんな満足感と幸福感、征服感を得ることができます。

自分には無理だろうと思っているそこのあなた!

何人かの偉人がこんなことを言っていました。「諦めたらそこで試合終了です。」、肝心なことは諦めないこと、「それが~いちばん大事~。」

大切なのは、努力、根気、我慢です。これがない人は無理です。

何もしなくでも夢の世界に行けるのは限られた存在(イケメン)だけです。私たちのような一般ピーポーは努力するしかないのです。

でも努力した先には、男の夢が待ち受けていますよ!みんなで夢の世界へ旅立ちましょう!

そのための準備として、まずは以下に述べていくような女性が自分の周りにいないか、舐めるようにチェックしましょう。

複数人いるとしたら、それはもう目の前に夢の世界への扉が表れているようなものです。一人残らず思い浮かべてください。

では早速、LET IT GO!

スポンサードリンク

あれ、なんだかあの子とよく目が合うな

なんだか、じっと見ていたわけじゃないのに、パッとそっちの方を向くとよく目が合う女性いませんか?

身体中に目がいっぱいある女性ならよく目が合うのもわかりますが、通常の人間は目が二つです。私は三つですが。

59579070

引用元 遊戯王

その目が二つの女性と一度だけじゃなく一日に何回も目が合うのなら、きっとあなたのことを調査してる「探偵」というわけではなくて、好意を抱いています。

もちろんあなたが最初からガン見している、もしくは変態的な格好をして注目を集めてしまっているという場合を除いてです。

ここで注目してほしいのは、目が合った後の女性の反応です。この時にちょっと恥ずかしそうにしたり、挙動不審になったら脈ありです。レッツゴーです。

男性も好きな女性のことは無意識に目で追ってしまいますよね?女性も同じなんです。

よく目が合うということはそれだけあなたのことを見てしまっているからなんです。なんにも興味がないならそんなに見ませんよね。つまりそういうことです。

もしこの時に、まるで道端の石ころを見ていたかのように興味なさげに目をそらされたり、汚物を見るような目で見られたときはあきらめてください。時間と労力のムダです。

その女性がポーカーフェイスで、ツンツンしているという限りなく少ない可能性にかけたい方はどうぞ頑張ってください。奇跡が起きることを願っていますよ!

このように、よく目が合う女性がいるという方はガッツポーズ!優しくイケてる声で話しかけてみてください。「やぁ、さっきは目が合ったね。これからは目だけじゃなく色々と合わせてみたいな。」これで完璧です。

そんなこと恥ずかしくて言えない!というシャイなあなたは、目が合った瞬間に少し口角をあげましょう。

相手の女性はそれだけでもう胸キュンどころか胸ズバンです。撃ち抜いてやりましょう。

それすらもできないという超草食系のシマウマさん系男子はこちらの記事をご覧ください。メンタルの作り方など参考になるはずです。

恋愛心理学

恋愛テクニック

スポンサードリンク

この女性姿勢いいな、キャッチャーばりに自分の正面向いてくる

a07ecd43ee91e9d5abf22d28c555f3d2_s

その女性はきっと前世がキャッチャーミットだったのでしょう。会話はキャッチボールと言いますからね。自然とボールの方に体を向けてしまうのです。

そんなことは関係なくて、もしも女性がキャッチャーばりにあなたの方を向いていたら、それはチャンスです。あなたに好意があります。

あなたの心をがっちり掴もうとしています。

fdc2fa0c35d03fb2d55c6790cc655172_s

先ほども言いましたが、会話はキャッチボールです。それなのに相手がよそ見をしていたらデッドボールで搬送されてしまうでしょう。

つまり、あなたから放たれる言葉という名のボールをしっかり受け止めようとしている姿勢の表れなのです。

人間は体の前面に、心臓や肺、その他さまざまな臓器を持っています。そのため、心理学的にも前面を向けるというのは信頼していたり、好意を抱いている相手にしかしない行動なのです。

2人きりの時に女性がまっすぐこちらを向いているのなら、それは心を許している証拠です。むしろ2人でいる時点で何かしらの気持ちがあることは明白なんですけどね。

また、2人の時だけでなく、何人かのグループでいるときに、いつも自分の方に体を向けている女性がいたら、それは好意の矢印があなたに向いているということなんですね。テストに出るので覚えておきましょう。

スポンサードリンク

返信早いな!数秒で帰ってくるけどbotだったりして

わりといますよね、メッセージを送ったらその瞬間に既読になる人。

「え、なんでその早さで気づいて読めるの?}ってくらいに早い人。もう自動返信機能付きのbotなんじゃないかと思うときもあります。

まぁbotに対して恋愛感情を抱いているとしたら、私は応援しますよ。そのままの純粋なあなたでいつづけてください。

64713c317c7bbfa499fb8e2aa75b5d85_s

本題に戻ります。なんでそんなに早いのか、相手がbotである以外に考えられるのは、あなたとの会話履歴を読み返してたということです。

こんな事されてたとしたらもう惚れてまうやろーーーー!!って感じですよね。私なら惚れますね、確実に。

あなたも好きな人とのやりとりを不意に見返したりしてますよね。え、しないって?それはびっくり。

ただそういったことではなく、あの昼寝とあやとりと射撃の天才である眼鏡の少年のような早打ちの方もいます。

でも落ち込まないでください。なんで早く返すのか、それは、、、あなたとたくさん話したいと思っているからなんですよ!

そもそも女の子ってなかなか厳しいんです。なんとも思っていない人にはすぐ終わるような返し方しかしない人がほとんどです。(※自社調べ)

そんな厳しいハードルを飛び越えて!あなたは!女性からすぐに返信をもらえてるんですよ!

いかにすごいことなのかを一晩中かけて考えていただきたい。

つまり、あなたが何かメッセージを送った時に、すぐに返してくれる女性、これすなわち希望であり、夢です。

大切にしてください。間違っても既読スルーなどしないように!夢の世界に旅立ちたいのなら確実に!マメに!丁寧に!返しなさい。いいですね?

スポンサードリンク

ボディタッチが激しいな、好きなのかな?

ボディタッチをしてくる女性は、少なからずあなたに好意を抱いています。普通嫌いな人になんか触りたくもないですもんね。

好きな人だからこそもっと触れたくなって触れてしまう。男と違ってそこにいやらしい気持ちがなく、ただ純粋に近付きたいから軽くタッチしてしまう。男の自動改札機はそれでピンポン!となってしまう。失礼。。。

それかただのビ〇チです。清楚系ビ〇チなんて言葉がある現代では、はっきり言って見た目だけでは判断できません。

ビ〇チには気を付けましょう。すべてを吸い取られてしまいます。ただ、嫌いじゃないです。いやむしろ好き。

あなたにおさわりしてくる女性がビッチなのかそうでないのかを簡単に見分ける方法があります。

それは誰に対してもおさわりしているのかどうか。もし誰にでもおさわりしているようならビッチ認定してやりましょう。

あなたにだけ触れてくるような女性なら時間をかけて可愛がってあげましょう。きっとしっぽを振ってくれるようになります。

まぁでもビッチだからといって毛嫌いすることはありません。とてもいい性格をしているので夢の世界のメンバーに加えるべきです。

準備は整いましたか?

いかがでしょう。あなたのまわりにこのような女性はいましたか?

もしいなくても逃げちゃだめです。これから少しずつそういう関係を構築していけばいいんです。

そのためにこのサイトは存在しています。ちょっとずるいと思われるような心理学を応用したテクニック満載となっていますので、ぜひ他の記事も参考にしてみてください。