恋愛

奥手な女性の絶対に隠せない脈ありサイン

恋をしていたり、気になる相手がいるときはその人の自分に対する気持ちを知りたくて知りたくて仕方ないですよね。

占いを試したり他の人の対応と比べてみたりLineの文章を見返したり。

ただ相手が奥手な女性だとそういった脈ありサインというのは分かりづらいものです。

そこで今回おすすめしたいのは、「相手の瞳を見る」ということです。

たった3秒でできる上に道具やテクニックといった難しいものは何も必要ありません。

さらにこれは本人の意識とは別の強制的に起こる反応ですので隠しようがありません。

この記事では、一瞬で奥手な女性の本当の気持ちを知る裏ワザ的な恋愛テクニックをお教えします。

瞳孔の開き具合に見る奥手な女性の脈ありサイン

脈ありサインが分かりづらい奥手な女性が好きな方は、まずは女性の瞳を見るべきです。

それはなぜか、実は人間というのは、好意がある人を見ているときは瞳孔が開き気味になってしまうという心理的な働きがあります。

CDR0000543553

引用元 http://cancerinfo.tri-kobe.org/pdq/summary/japanese.jsp?Pdq_ID=CDR0000258015

 

ちなみにこちらが瞳孔です。

もし、あなたと話しているときに瞳孔が大きくなっている場合、その女性はあなたに好意を持っています。

そんなこと本当にあるの?
もちろんちゃんとしたテクニックの一つです。

スポンサードリンク

恋愛テクニック本でも紹介されている

実は恋愛テクニック本によく載っている、「デートする時はうす暗いところに連れていく」というテクニックはこれを利用したものです。

明るいところから暗いところに行くと、自然と瞳孔は開き気味になります。

それを脳が好きだから瞳孔が開いているんだと勘違いして、「私、この人のことが好きなのかも」と思い込んでしまうわけですね。

スポンサードリンク

脈ありサインを利用した大規模な実験

2007092902

引用元 http://fmodex.blog54.fc2.com/blog-date-200709.html

こちらに面白い比較画像があります。さて、魅力的なのはどちらでしょう。

この画像はある実験で使われた画像なのですが、複数の人にどちらが魅力的に見えるかと聞いたところ、瞳孔が開いて大きくなっている女性を選んだ人がほとんどでした。

ちょっと瞳孔が開いているだけでそれだけの差があります。

相手の瞳孔を調べるだけでなく、自分の瞳孔も意識しましょう。

好きな人の前ではできるだけ瞳孔を広げて自分が魅力的だというのをアピールするときにも使えますね。

まぁ意識的に瞳孔を開いたり閉じたりできる人はなかなかいないと思いますが。

意外と人間の身体ってこういったバグがよく起こります。

スポンサードリンク

あの有名なテクニックも同じ恋愛心理学

有名な「つり橋効果」も似たようなもんです。

あれも、つり橋や高いところに連れて行ってドキドキさせ、それを

私、この人といるとドキドキしちゃう。あれ?今までなんとも思わなかったけど、なんかもう好きかも

といったように脳の勘違いを誘発し、相手にそれは好意があるからだと思い込ませるテクニックです。

ただ、これらのテクニックを使ったところでその効果が切れてしまえばなんともありません。

非常に短い恋で終わることでしょう。

結局は一時的に相手の脳と気持ちをだましているのと変わりません。

大切なのは長続きさせるための努力をすること。これを怠ったらどんなカップルでも長く続きません。

スポンサードリンク

まとめ:瞳を見れば奥手な女性の脈ありサインが分かる

無意識に起きてしまう現象だからこそ、相手が奥手でもわかりやすいサインとして判断することができます。

ただ、私の経験上ですが瞳孔が開いている場合は高い確率でそのあとの恋愛がうまくいっているのですが、逆に瞳孔が開いていなくても恋人関係に発展することがあります。

なので、これだけで判断することはせずにいくつかの脈ありサインを調べてみる方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク

あなたに読んでほしい記事

意中の相手とキメたい日はここへ行け! [ad#lovead1-] はじめに どうもみなさんこんにちは、管理人のmasaです。 今回はどうにも一歩を踏み出せな...
気になる異性にしてしまう無意識の行動をチェック! はじめに はいどうもみなさんこんにちは、masa(@masa_business)です。 突然ですが、もしもあなたのこ...
ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。