女性

男性を興奮させてあなたに夢中な状態に?~厳選しぐさ3選~

2017/08/01

はじめに

どうもみなさんこんにちは、管理人のmasaです。

突然ですが、あなたは今好きな人がいますか?

その人に対して女の子らしく振舞えてますか?

もしかして、私は女の子っぽくないから女の子らしいふるまいなんて恥ずかしくてできないと考えていませんか?

そんなあなたでも、気になる男性に女性として意識させることができるんです。

今回はそういう方々のために、気になる男性をドキドキさせるちょっとした仕草を紹介していきます。

どれもこれも簡単なので、「今さらそんなことしても・・・」と思うかもしれません。

ですが、男性は意外と見ているんです。あなたのちょっとした行動で気になるあの人をドキッとさせてみませんか。

厳選しぐさ1 あくび

最初に紹介するのは、”あくび”です。

「え?」と思いましたよね。

でもこの仕草をうまく使えば、男性をドキドキさせることができるんです。

ただし、いくつかポイントがあるのでそこだけ意識してやりましょう。

ポイント1 口を小さく開ける

「あくび」の画像検索結果

引用元http://100messenger.com/?p=10126

少しだけ口をあけてあくびすることが大切です。

絶対にやってはいけないのが、口を大きく開ける、もしくは我慢して無理やり口を閉じてあくびすること。

これははっきり言って可愛くありません。

ポイント2 手を添える

 

これも当たり前かと思いますが、添え方があるんです。指をまっすぐそろえて、少し口が見えるように離して添える。

こうすることで男性とは違った綺麗でしなやかな手と指を見せることができます。

また、ポイント1と組み合わせることで口元に色気を出すこともできるんです。

男性というのは寝起きの女性や眠そうな女性を見ると興奮してしまうものなのです。

あくびをした後に軽く目をこするのもいいですね。

そこで気になるあの人を見て目があったら軽くはにかんでみましょう。

もしかしたら相手のほうから「眠いの?」と話しかけてもらえるかもしれません。

そしたら会話をしつつ相手の寝る時間や生活リズムを探りましょう。

「趣味に没頭してて・・・」と言えば相手の趣味を知ることもできます。

厳選しぐさ2 髪を耳にかける

これは女性の皆さんが無意識に行ってるなんでもない仕草の代表格でしょう。

実はこの仕草が好きって言う男性、わりと多いんです。

普段は見えない部分を男性は見たいと思うものなのでなかなかの威力があります。

これをする時のポイントは一つです。

ポイント 首筋を見せる。

これです。少し首を傾けながら首筋を見せるくらいかきあげることがポイントです。

女性のうなじが好きという男性は多いので、あまり見せる機会がないうなじをここぞとばかりに見せつけましょう。

スポンサードリンク

厳選しぐさ3 足を組み替える

これはもうテッパンですね。

これをされると男性は無意識で反応してしまいます。

たまたま視線をそっちにやったら女性が足を組み替えてたっていうくらいに反応が早いです。

スカートでこれをやると周りにいる男性の視線をすべて集められるでしょう。

ポイント 足の方向

上になる方の足を気になる相手の方向へ向けることです。

足を組み替える時に気を付けるのはここですね。

足を向けるということは一見失礼なことのように思われるでしょうが、これは相手に興味があるというサインなのです。

これは大人数で話してるときにも使えるテクニックで、相手の方へ体を向けることで「あ、この子オレに興味あるんだ。」と思わせることができます。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回もそれぞれ簡単で見逃していたテクニックだと思います。

しかし、こういったことを積み重ねていくことで相手に女性らしいという印象を与えることができます。

男性は見ていないようで意外と見ているものです。ちょっとした仕草でも気を抜かず、意識的にやっていきましょう。

スポンサードリンク

あなたに特におすすめの記事

恋愛テクニック実践編

関連記事

彼氏が3秒であなたにとろける甘え方10選!!

家デートで男がキスしたくなる瞬間TOP5!

家デートをマンネリ化させないためにすることベスト5!

恋愛における男心の本音~語られない真実がここにある~

恋愛における男心の本音~めんどくさい女にならないために~

恋愛における男心の本音~最大の悩み解決します~

目指せ聞き上手なモテ女!~3つの極意教えます~

オタサーの姫から学ぶ恋愛戦術~プリンセスロード~

恋愛下手な女性に共通する5つの特徴!~タイプ別指南書~

-女性