スポンサードリンク

恋愛がうまくいかない男性に見える4つの特徴

 

最近彼女と別れたり、好きな女性とすれ違ってしまうことが増えたなど、恋愛に関してうまくいかないことはないでしょうか?

もっと恋愛に対して悩まずにうまくいくのなら良いですよね。

では、何故恋愛がうまくいかないのでしょう。

今回はその原因を探りつつ、恋愛上手になる方法をまとめてみました。

ネガティブ思考が強い

恋愛に関してだけではなく、ネガティブ思考だと悩む時間が多くなりますよね。

その間にもっとこうしたかった・・・など後悔もするようになります。

そうならないためにも「次直せばいい!」や「今後はしないようにしよう」などと後悔するよりは先に反省するようにしましょう。

スポンサードリンク

好きな女性に合わせすぎて疲れる

気配り出来るのは素敵なことですが、疲れてしまいます。

嫌われたくないから言わなかったり、行動に移せなかったりしていると頼りない印象になってしまいますよね。

大事な場面では自分の意見をしっかり言えるようにすることで無理しない恋愛が出来るのです。

スポンサードリンク

プライドが高すぎる

ネガティブ思考なのにプライドが高いので、弱い自分を見せることが出来ずに強気になります。

自分の非を認めない人ほど女性からは信用が無くなりますのでご注意下さい。

自分が悪いな・・・と少しでも思ったら謝るようにしましょう。

スポンサードリンク

嫉妬心が強い

大好きな女性が他の男性と話していると激しく嫉妬します。

それだけなら可愛い焼きもちですが、女性の浮気を疑ったり、時間を拘束するようになります。そうなってくると、

女性は息苦しくなってしまい、別れることになるケースも少なくありません。

[まとめ]

恋愛下手とは言わせないようにするには、悩む時間を減らすことです。

その分、楽しむ時間を増やして行きましょう。

そうすることで女性も幸せに感じる瞬間が多くなり、特別な時間となってきますよ。

自分の恋愛を振り返ると出会った頃はキラキラしていた・・・なんて、セリフを良く耳にしませんか?

お互いに楽しい時間を共有して誰よりも一緒にいて楽しいと感じさせることが大切だということです。

相手を楽しませるだけではなくご自身も恋愛を楽しんで下さいね!!