ダイエット

食べる紅茶って知ってる?~痩せマジックアイテムTeat~

スポンサードリンク

はじめに

今、巷の女子たちの間で隠れたブームとなっているのが、食べる紅茶です。

皆さんは食べる紅茶と聞いてどういったものを思い浮かべたでしょうか。

「紅茶をゼリーにしたもの?」「生地に練りこんだお菓子とかパン?」

そのどちらでもありません。実際に見ていただきましょう。

o0800042313121650940

引用元 http://ameblo.jp/m-quality-nail/entry-11949143257.html

こちらが噂の食べる紅茶です。その名もTeat(ティート)。

teaeatを組み合わせた言葉で、見た目もかわいらしいですよね。

ドライフルーツハーブをブレンドした香り高いお茶で、様々なフレーバーがあります。

いくつか挙げると、ストロベリー、ライチ、ピーチ、ローズ&メロンなどなどがあります。

他のフレーバーも知りたいという方は以下のページをご覧ください。

TEAtrico

これをどのようにして食べるのかというのはいたって簡単です。

普通の紅茶を入れるときと同じように、Teatを入れたカップにお湯を注ぐだけ。これで食べる紅茶の完成です。

もっと美味しい淹れ方は上の公式リンクに詳しく載っていますので、そちらをぜひ参考にしてください。

それでは、なぜこれが女子に喜ばれるアイテムなのか、早速検証していきましょう。

スポンサードリンク

女子に人気の秘密1 お肌にドストライク

食べる紅茶は、ドライフルーツをふんだんに使っているので、栄養価がすごいんです。

Teatで一番人気のストロベリーフレーバーには、嬉しい美肌効果がいっぱい!

ストロベリーのほかに、マンゴー、ハイビスカスなども入っているので、その効果を詳しく紹介していきましょう。

まずはストロベリー、なんといってもビタミンCの量がすごいんです。実はイチゴに含まれるビタミンCはレモンよりも多いんです。

そんなビタミンCはお肌にとって嬉しいことばかり。

シミの原因であるメラニン色素の生成を抑制したり、コラーゲンの生成を助けたりする効果もあります。

次にマンゴー、肌を強くするために必要なビタミンAが豊富に含まれており、その他にも抗酸化作用があったり、潤いを保つ効果があったりともうオールマイ”ティー”って感じですね、ほんとに。

最後にハイビスカス。これにはクエン酸やリンゴ酸といった栄養素が多く含まれているのです。

クエン酸は細胞の生まれ変わりを促進させ、新陳代謝を向上させる効果があり、リンゴ酸はクエン酸との相乗効果によりさらに新陳代謝を向上させます。

また、むくみの原因であるナトリウムを排出する効果のあるカリウムも含んでいるので、むくみ解消にもつながります。

このようにTeatはまさしく美肌の飲み物といえるわけで、女子たちの間で人気なんですね。

スポンサードリンク

女子に人気の秘密2 ダイエット効果も期待できちゃう

なんとTeatにはまさかのダイエット効果まであるの?と期待されているみなさん、その通りなんです。

ドライフルーツをたくさん食べられるということは、その分食物繊維を多くとっていることになります。

食物繊維といえば便秘の解消に効果があるというのはもう常識のようになっていますが、実はそれ以外にも嬉しい効果があるんです。

それは、フルーツ類に含まれている食物繊維には、余分な脂質を吸着して、便と一緒に排出してくれる効果もあるんです。

なんてすばらしいのでしょう食物繊維というのは。

また食物繊維はお腹の中でふくれるという効果もあるので、ちょっと小腹が空いたなーというときにTeatを食べれば、お菓子やパンを食べるよりもはるかに低いカロリーで済むんです。

普段の間食をTeatに置き換えれば、体重がストンッと落ちること間違いなし!

しかも美味しいので無理することなく、自然ともっと飲みたいと思えることでしょう。

スポンサードリンク

女子に人気の秘密3 いつでも飲める

さらにうれしいことに、Teatはノンカフェインなんです。つまり夜にいくら飲んでも目が冴えわたってしまって眠れないということは起きないんです。

それどころかハーブの効果で快適な眠りにつくことができるでしょう。

「近頃寝つきが悪くなってきた。」、「ちゃんと眠ったのに朝起きても疲れが取れない。」といったようなお悩みをお持ちの方、おススメです。

眠りにつく前のゆったりとした時間、Teatで一日の終わりにほっこりして、快適な眠りにつきましょう。

スポンサードリンク

おわりに

いかがだったでしょうか。Teatってすごいでしょ?

すでに知っていた方もここまでの効果があるとは思っていなかったのではないでしょうか。

知らず知らず飲んでいたとしても、その効果は体の表れていると思います。

初めて聞いたという方はもう驚きとともに今すぐほしくなっちゃったんじゃないですか?

美肌にもダイエットにも効果があってしかもこんなに可愛いなんて、これこそ女子が求めているおしゃれアイテムだと思います。

男性諸君、これをプレゼントすればあなたの評価は周りを一気に置き去りにするほどうなぎ上りで上がっていくことでしょう。

これから確実に広まりますよ、これは。今のうちからぜひ利用してください。

 

 

 

ABOUT ME
Noaマスター
恋の悩みで疲れた人が、少し休んでいける場所。 そんな居心地のいいブログを書いています。